FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  1. Share

  2. お気に入り

    11

お尻トレーニング

年齢とともに顕著に表れるお尻のたるみ。脂肪がついて垂れ下がったピーマン尻になっていませんか? そんな垂れ尻は、エクササイズでヒップアップ! これからご紹介するのは、「たるまないお尻」を作るトレーニング。自宅で簡単にできるので、毎日の習慣にしてみてください。  

監修
KIMI

簡単お家トレーニングでたるまないお尻に!

【1】 あお向けに寝て両腕で頭を支え、両ひざを立てる。

【2】頭を上げ、両脚が90度になるまで上げて、ふたたび【1】の状態に戻る。15回×3セット行いましょう

<Point>
お腹に軽く力を入れましょう。

お尻トレーニング

パンさまとラク田さんのプロフィール

イラスト/武曽 宏幸

連載・関連記事

  1. このエクサひとつでOK! 全身を一気に鍛えてスタイルアップ♡

  2. 1日3分でヒップアップ♡ 「天井キック」で美尻女子を目指す!

  3. 寝たままくびれが作れる!? 運動が苦手な人でもできる「ツイスト腹筋」

KIMI

スポーツインストラクター、日本エアロビック連盟認定テクニカルアドバイザー。現在セントラルスポーツを中心にエアロビクス、Sパンプ、バレトン他インストラクターとして活動中。

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    11
  1. パンさま
  2. ヒップアップ
  3. 美尻

関連記事

  1. Fitnessプリっと上向きのヒップラインを作る♡ 「かかとヒップリフト」で美尻の完成!

    プリっと上向きのヒップラインを作る♡ 「かかとヒップリフト」で美尻の完成!

    9
  2. Fitness1日3分でヒップアップ♡ 「天井キック」で美尻女子を目指す!

    1日3分でヒップアップ♡ 「天井キック」で美尻女子を目指す!

    2
  3. Fitness寝る前の3分でOK! 「上向きヒップ」を作る美尻トレーニング♡

    寝る前の3分でOK! 「上向きヒップ」を作る美尻トレーニング♡

    7
  4. Fitness高強度の「サイドプランクニー」トレーニングで、わき腹集中やせ!

    高強度の「サイドプランクニー」トレーニングで、わき腹集中やせ!

    11

あわせて読みたい

Pickup