FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】傘を買います。あなたが選んだのは次のうちどれ?

Share

Contents 目次

 

傘のイラスト

【A】花柄のフェミニンな傘を選んだ人
<お香やディフューザーなど、アロマで癒される>

Aを選んだあなたにぴったりのリラックス方法とは、お香やアロマディフューザーなどを使って香りに癒される方法です。心地のいい香りに包まれることによって、日ごろのストレスを発散することができますし、心も体もリラックスします。ちょっと疲れたなと思ったら、すぐに香りを意識するようにするといいでしょう。常日頃から、お香やアロマオイルを用意しておけば、いつでもすぐにリラックス空間を作ることができます。それによって、ストレスからも解放されることになるのです。

【B】なくしても後悔しない安めのビニール傘を選んだ人
<近所をウォーキング>

Bを選んだあなたにぴったりのリラックス方法とは、ウォーキングです。お金もかからず、手軽に始めることができますし、歩いているだけでも気持ちがよくなっていきます。ムリに何か準備しなくていいのも、ウォーキングのいいところ。とくに目的を持たずに、自由気ままに歩いていると、それだけでもリラックスできます。また、思わぬ発見があったり、いつも気づかないような風景と出会ったりすることも、あなたの気持ちをさらにワクワクさせてくれることになり、それがストレス発散にもなるでしょう。

【C】個性的な和傘を選んだ人
<音楽や映画に浸る>

Cを選んだあなたにおすすめのリラックス方法とは、お気に入りの音楽を聴いたり、気になっていた映画やドラマを見たりすることです。そういう芸術的なものに触れることで、自然と気持ちが解放されます。イヤなことやストレスも忘れることができ、それがリラックスに繋がるのです。録りだめておいたドラマを見てみたり、ネット配信で気になる映画をチェックしておいたりするのもいいでしょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP