FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】秘密の日記を隠すとしたら、あなたはどこを選ぶ?

Share

Contents 目次

 

部屋のイラスト

【A】ベッドの下
<クラシック音楽>

Aを選んだあなたに今必要な音楽は、クラシック音楽です。今のあなたは少しいろいろなことに疲れてしまっているようです。そのために癒しや落ち着いた時間を必要としています。ですから、クラシック音楽を聴くことによって、心身ともにリラックスすることができるでしょう。寝る前やお風呂に入っているときに、クラシック音楽を聴いて落ち着くようにすることが今のあなたには大切です。できるだけ心を豊かにする時間を持ちましょう。

【B】台所の床下
<ヒーリングミュージック>

Bを選んだあなたに今必要な音楽は、ヒーリングミュージックです。今あなたは、癒しを求めているようです。自分でも気づかないうちに、さまざまなストレスを受けていて、ガンバりすぎているところがあります。ですから、心と体を休めるために、ヒーリングミュージックを聞きましょう。オルゴールの音や、アコースティックな音楽などもいいでしょう。そういう音に触れるだけでも疲れがとれます。

【C】天井裏
<明るいポップソング>

Cを選んだあなたに今必要なのは明るいポップな音楽です。聞いているだけで思わず体が動いてしまうような音楽を聴いてみましょう。今は少し頭を空っぽにして、楽しいことやおもしろいことを考えてみるといいでしょう。そうすれば何か煮詰まっていることがあったり、迷っていることがあったりしても、それらを吹っ切ることができます。ですから、今は楽しくなるような音楽を積極的に聞いてみてください。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP