FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】次の3つの紅茶のうち、あなたが好きなのはどれ?

Share

Contents 目次

 

紅茶のイラスト

【A】「ダージリン」を選んだ人
<落ち着いた大人っぽいメイクが◎>

Aを選んだあなたは、正統派の落ち着いたメイクがおすすめです。まずはしっかりとしたスキンケアが大切です。手軽なオールインワン系のスキンケアもいいですが、化粧水、乳液、美容液などしっかり分かれているものを使うと、気持ちも引き締まりベストです。また、ベースは派手すぎず、ビジネスシーンでも好感度が高い大人向けメイクが似合います。しっとり落ち着いた雰囲気をまとえば運気はさらに爆上がりするはずです。

【B】「アッサム」を選んだ人
<健康的でナチュラルメイクが◎>

Bを選んだあなたは、肌にやさしいミネラルコスメがおすすめです。天然の鉱物を主として作られたコスメは、敏感肌の人や肌トラブルに悩んでいる人でも手軽に使えるすぐれものです。密着力が弱いのでカバー力が弱かったり、崩れやすかったりすることはありますが、コンシーラーなどを使い、部分的にケアすれば問題ありません。ナチュラルで負担が少ないので素肌力アップにも役立ちます。ただ、金属アレルギーの人が使用する際は注意しましょう。

【C】「フレーバーティー」を選んだ人
<華やかで遊び心のあるメイクが◎>

Cを選んだあなたは、ポイントメイクのカラーリングをうまく使って顔の印象を華やかにしてみましょう。まず、いちばん印象に残りやすいアイメイクには、マスカラやアイシャドーで色を乗せましょう。黒やブラウン以外に少し色みを冒険してみると、パッと明るいイメージを与えることができます。チークやリップは同一色でそろえて統一感を出し、パウダーはツヤ感の高いもので仕上げると運気アップ。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP