FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】魔法の鏡があります。その鏡はどんな色をしている?

Share

Contents 目次

 

鏡のイラスト

【A】赤や青のようなあざやかな色
<おちゃめ度は高めです>

Aを選んだあなたはとてもおちゃめで楽しい人のようです。人を笑わせたり、楽しませたりすることが大好きで、自分から積極的におちゃめな雰囲気を作ることができるでしょう。また、洋服や持ちもの、あるいはメイクのセンスもかわいらしく、周りの人に安心感を与えたり、楽しませたりすることができます。あなたがとくに意識しなくても、あなたはおちゃめだと思われているところがあるので、ありのままの自分で人と接するようにするといいでしょう。

【B】黒や茶色のような落ち着いた色
<おちゃめ度は低めです>
Bを選んだあなたはおちゃめというよりも、クールという印象がとても強いようです。あなたは、いつも周囲の人に対して冷静に接することができたり、自然に洗練されたふるまいで周りの人たちを安心させたりすることができます。あなたが選ぶ服やバッグ、あるいはメイクなども、かわいらしいというよりも、大人っぽいものが多く、そういうものがとても似合います。あなたはとくに何も意識しなくても、そういうセンスのいいところが高く評価されるようです。

【C】いろいろな色が混ざった虹色
<ときどきおちゃめになるようです>

あなたはふだん、あまりちゃめっけのようなものは出さないのですが、ふとした拍子にそれが出ることがあるようです。自分でも意識せずに話したことがおちゃめだと思われたり、無意識の動作がおちゃめだったりすることも多いでしょう。逆にそれを意識してしまうとあざといと思われるので、あまり自分のちゃめっけについては考えずに行動したほうが、おちゃめ度は高まるようです。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP