FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】母の日にカーネーションを送ります。ラッピングは何色にする?

Share

Contents 目次

 

カーネーションのイラスト

【A】ピンク
<お香やお花などの香りのするもの>

Aを選んだあなたが玄関に飾ると運気がアップするアイテムとは、お香やお花のような香りのするものです。玄関に入ったときにふわっといい香りがすると、それだけで気持ちが高まります。また、来客があったときの印象なども変わってきます。玄関にはお客さんだけではなく、配達の人や、玄関先だけであいさつをする人などもいるので、香りはとても大切です。つねにいい香りで人をおもてなしする気持ちを忘れないようにすると、運気もアップするでしょう。

【B】ブルー
<玄関マット>

Bを選んだあなたが玄関に飾ると運気がアップするアイテムとは、玄関マットです。玄関マットを敷いておくだけで、玄関の雰囲気がガラリと変わってきます。玄関マットは、外から持ち込んだ邪気を払い落すという意味もあります。ですから、玄関マットを敷いておくことで、運気が変わってくるでしょう。また、できるだけ天然素材のものを使用するようにするといいでしょう。大きなものでなくてもいいので、自分の玄関の大きさに合わせて探してみましょう。

【C】グリーン
<観葉植物>

Cを選んだ人は、観葉植物を置いてみましょう。観葉植物というのは、負のエネルギーをプラスのエネルギーに変えてくれると言われています。ですから、玄関に置いておくだけで運気が高まるのです。また、朝出かけるときに水をあげたり、夜帰ってきてからまた水をあげたりするなど、つねに意識してあげることで、植物との対話が生まれ、それだけでも気分が落ち着いてきたり、精神的な面でも安定してきたりするので、観葉植物を玄関に置くことはおすすめです。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP