FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】コンビニでお弁当を買います。あなたが選んだのは?

Share

Contents 目次

 

お弁当のイラスト

【A】おにぎりやサンドイッチのようなシンプルなお弁当
<それほどガマン強くはないようです>

Aを選んだあなたはガマン強さという点では少し弱いところがあるようです。ガマンするくらいだったら別の方法を考えて、より自分にとってラクなほうを選びたいと思うタイプでしょう。しかし、それはあなたがいかに合理的か、ということでもあります。ガマンをしなくてもいい最良の方法を積極的に自分から見つけ出そうということなので、それほど心配することはないようです。むしろそういう状況を楽しめる余裕があるとも言えるでしょう。

【B】唐揚げなどの脂ものたっぷりなボリューム重視のお弁当
<ガマン強さはまずまずといったところです>

Bを選んだあなたは、基本的にはガマン強いのですが、ときと場合によるようです。どうしてもガマンできないというときには、素直にそれを口に出すことができるので、ストレスをためたり、ムリに自分の気持ちを抑えて何かをしようとしたりすることはありません。しかし、自分のできる範囲でガマンをして、ものごとをスムーズに進める努力はするでしょう。適度に自分の長所を生かしながら、行動するタイプのようです。

【C】パスタや麺類中心のお弁当
<かなりガマン強いタイプです>

Cを選んだあなたはとてもガマン強いタイプです。自分がガマンをすればものごとがスムーズに進むという場合には、そのガマンすらもそれほど苦にならないでしょう。むしろガマンしていることを楽しみながら行動することが多いようです。ガマンをしなくてはならないことを自分に与えられた使命、あるいはクリアすべき課題だと思ってこなしていくことができます。ですので、じょうずに、ストレスをためない程度にガマンをするタイプと言えるでしょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP