FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

8月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体占いをチェックして運気をアップ! 【漢方女神占い】

Share

Contents 目次

 

悩んでいる女性の画像

【愛情運】

第1位は「向日葵」5月5日〜7月19日生まれで、干支が子(ねずみ)寅(とら)辰(たつ)午(うま)申(さる)戌(いぬ)年生まれの人。

8月は愛情運に小さなトラブルが発生する月です。「仲がよいほどケンカする」程度のもめごとですが注意しましょう。人間関係は忍耐が大切です。いつもの自然体でいながら投げやりな態度は避け、どっしりと構えていれば、人は戻ってきます。
新しい出会いにおいては期待が薄く、アプローチも思い通りに行きませんが、来月につなげるよう動いてください。

第2位は、「花火」5月5日〜7月19日生まれで、干支が丑(うし)卯(うさぎ)巳(へび)未(ひつじ)酉(とり)亥(いのしし)年生まれの人。

8月は、愛情いっぱいに過ごしますが、浮気の影がつきまといます。彼の浮気の場合は、感性豊かな花火だからこそ、感づいてしまうのかもしれません。彼の浮気に気づいても、礼儀や礼節を重んじ、相手を尊重する態度が大切です。あるがままに自然体で、欲張らずにいれば愛情に満たされた1か月になるでしょう。独身の人は年齢の離れた人との出会いがありますが、不倫にならぬよう素性を調べましょう。

【仕事運】

第1位は、「水晶」8月7日〜10月19日生まれで、干支が丑(うし)卯(うさぎ)巳(へび)未(ひつじ)酉(とり)亥(いのしし)年生まれの人。

常に輝くためにも、努力を忘れない水晶の8月は、仕事運が今年最高潮によい月です。今までの準備期間の花を開かせてください。エネルギーも最高なので自信を持って前進できます。夢をかなえて、さっそうと仕事をこなして輝いています。
リーダーの人は、優秀な人をうまく見つけ出して手伝ってもらえます。ただし今月に入って急に思いついたように仕事をお願いするのはいけません。

第2位は、「湖」11月7日〜1月16日生まれで、干支が丑(うし)卯(うさぎ)巳(へび)未(ひつじ)酉(とり)亥(いのしし)年生まれの人。

8月の湖の人は、仕事運もよく、すべて順調に運ぶ月です。人間関係もよいので先月のいそがしさの夢が叶います。特に仕事運がよく、上司にも部下にも恵まれスムーズに進みます。いつもの物静かな泰平の中で、ツキがまわってくるので、転職や昇格のチャンスもあるのです。今月は充分な自己アピールを忘れないでしてください。自分の夢を周りに合わせなくてよいのです。遠慮なく自己主張が通る月です。

【健康運(ダイエット)】

第1位は、「薔薇」4月17日〜5月4日、7月20日〜8月6日、10月20日〜11月6日、1月17日〜2月3日生まれで、干支が子(ねずみ)寅(とら)辰(たつ)午(うま)申(さる)戌(いぬ)年生まれの人。

8月はダイエットを始める月です。今までも何度も挑戦しても続かなかった人は、今月は本気で取り組んで、健康な体を取り戻してください。ダイエットをやりすぎている人は、方法を変えてみてください。今までのダイエット法ではムリがあるかもしれません。
炭水化物を控えすぎた反動で甘いものを食べたくなっていませんか? 食事のバランスは考えていますか? 適度な運動をする時間はありますか? ダイエットの基本、食生活と運動習慣を見直してみましょう。

第2位は、「百合」8月7日〜10月19日生まれで、干支が子(ねずみ)寅(とら)辰(たつ)午(うま)申(さる)戌(いぬ)年生まれの人。

8月は、だらだら続けている結果の出ないダイエットに見切りをつけて、体重よりも見た目のプロポーションのバランスをとるよう、健康管理に努めましょう。脂肪過多の人は断捨離が必要ですが、偏ったダイエットは、心がすさんでいきます。8月からムリのない食事と適度な運動も取り入れたダイエットをコツコツと始めましょう。まっすぐな性格の百合の人は、結果を求めますが、気長な健康管理のひとつとしてダイエットを入れ込んでください。

次に、「金運・行動運」を発表!

 

2/3ページ

関連記事

  1. Lifestyle12月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位を発表! 全体運をチェックして運気上昇!【漢方女神占い】

    12月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位を発表! 全体運をチェックして運気上昇!【漢方女神占い】

    170
  2. Lifestyle11月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体占いをチェックして運気をアップ!【漢方女神占い】

    11月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体占いをチェックして運気をアップ!【漢方女神占い】

    208
  3. Lifestyle10月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体占いをチェックして運気をアップ! 【漢方女神占い】

    10月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体占いをチェックして運気をアップ! 【漢方女神占い】

    179
  4. Lifestyle9月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体占いをチェックして運気をアップ!【漢方女神占い】

    9月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体占いをチェックして運気をアップ!【漢方女神占い】

    212

おすすめの記事PICK UP