FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

8月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

Share

Contents 目次

 

健康運・恋愛運・仕事運の第1位と2位は?

キレイな海でジャンプしている水着姿の女性

【健康(ダイエット)運】

第1位は「百合」
8月7日〜10月19日生まれで、干支が子(ねずみ)寅(とら)辰(たつ)午(うま)申(さる)戌(いぬ)年生まれの人。
チャレンジ精神旺盛な百合の人の8月は、着実にダイエットに成功します。日ごろの地道な努力が実を結び、結果を導くでしょう。ちりも積もれば山となるように、毎日ガマンしている食事内容やデザート、続けているジョギングなどの運動が昇り龍のように成果をあげます。特に女性に幸せを運ぶ月なので、ぜひお気に入りの水着姿で、楽しいデートや集まりに参加してください。ハッピーが起こる予感…。

第2位は「椿」
11月7日〜1月16日生まれで、干支が子(ねずみ)寅(とら)辰(たつ)午(うま)申(さる)戌(いぬ)年生まれのエレメント「椿」の人。
夢とロマンを持ち、ユニークで自由人の椿の人の8月は、ダイエット運が順調に進みます。今までの苦労が少しずつ成果をあげて、周りの人にも「やせたね」と声をかけられるぐらい変化が出ています。海辺の遊びやビーチバレー、サーフィンやヨット遊びなど水着姿に自信が持てるでしょう。ジョギングなどは日差しの強くない早朝にして、熱中症には気をつけてください。

【愛情運】

第1位は「砂浜」
4月17日〜5月4日、7月20日〜8月6日、10月20日〜11月6日、1月17日〜2月3日生まれで、干支が丑(うし)卯(うさぎ)巳(へび)未(ひつじ)酉(とり)亥(いのしし)年まれの人。
才能に恵まれ芯のしっかりした砂浜の人の8月は、愛情運が好調です。人気運も高いので新しい出会いも期待できます。シングルの人は積極的に合コンなどに出席しましょう。サマーディナーなど友だちが集まる場所にも参加するとよい話が得られます。結婚前提のカップルは皆に祝福されます。ただし、よいことも悪いことも集まりやすいので、ハメをはずしすぎないように注意が必要です。

第2位は「薔薇」
4月17日〜5月4日、7月20日〜8月6日、10月20日〜11月6日、1月17日〜2月3日生まれで、干支が子(ねずみ)寅(とら)辰(たつ)午(うま)申(さる)戌(いぬ)年生まれの人。
存在感と包容力で面倒見のよい薔薇の人の8月は、愛情運が凍りついて、自分の欲では前進できません。今月はじっと現状維持に努め、この状態でよしとしましょう。目上の人や知恵のある人の意見を聞いて、解決策を考えるまでに止めておきます。新たな出会いも今月は期待できません。愛情は時間をかけて育んでいきましょう。あせらずに今月を過ごしてください。

【仕事運】

第1位は「湖」
11月7日〜1月16日生まれで、干支が丑(うし)卯(うさぎ)巳(へび)未(ひつじ)酉(とり)亥(いのしし)年生まれの人。
常に勉強して自分磨きをする湖の人の8月は、仕事運に恵まれ、幅が広がり好調です。情熱を持って仕事に臨めば、実行力に富んで波に乗れます。ただし感情の起伏が大きいときでもあるので、生意気な態度をとって周りからひんしゅくをかわないように注意が必要です。燃え尽きないようにやり続けることです。

第2位は「苔玉」
2月4日〜4月16日生まれで、干支が丑(うし)卯(うさぎ)巳(へび)未(ひつじ)酉(とり)亥(いのしし)年生まれの人。
周りを癒し協調性の高い苔玉の人の8月は、仕事運がとてもよいです。今の仕事で成果や成功を上げられます。すべてに勢いがあり実力以上の結果が出る月です。計画が進んでいるなら転職や起業にも向いています。ただし暴走や自己過信は派手に転んでしまう可能性があるので、順序を考えて行動し、感謝を忘れないように注意しましょう。

 

2/3ページ

関連記事

  1. Lifestyle9月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    9月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    140
  2. Lifestyle7月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    7月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    112
  3. Lifestyle6月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    6月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    120
  4. Lifestyle2019後半の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」1位から10位を発表! チェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    2019後半の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」1位から10位を発表! チェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    72

おすすめの記事PICK UP