FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】インターホンが鳴りました。玄関を開けるとそこにいたのは…?

Share

Contents 目次

 

玄関にいる人のイラスト

【A】「宅配便の人」を選んだ人
<周りを巻き込みながら着実に夢をかなえる>

Aを選んだあなたは、できる限り自分の力でチャンスを掴みとっていくタイプ。「こうしたい」という理想や夢がはっきりしており、願いを叶えるための努力も惜しみません。そんなガンバり屋のあなたを見て、周りの人も積極的に助けの手を差し伸べてくれます。周囲といい関係を結び人脈を広げながら、着実にチャンスを掴むことができるでしょう。

【B】「友だち」を選んだ人
<パートナーと二人三脚で進む>

Bを選んだあなたは、誰か信頼がおけるパートナーと二人三脚で夢をかなえていくタイプです。ひとりでもコツコツとガンバることはできますが、「誰かのために」あるいは「誰かに支えてもらいながら」というシチュエーションで本領を発揮するでしょう。ただ、一緒に組む人に振り回されて自分自身の夢や理想を見失ってしまいがち。パートナー選びが肝心と言えます。

【C】「恋人」を選んだ人
<周りから助けられて夢を掴む>

Cを選んだあなたは、大切な人に自分の夢を託して代わりに叶えてもらう、あるいは強力な味方をつけ、バックアップしてもらいながら夢を叶える他力本願タイプです。甘えじょうずで、調子がいいのですが、困ったときは不思議と周りから助けの手が差し伸べられます。ガツガツと努力するのではなく、要領よくチャンスを掴みます。ずばり玉の輿に乗るタイプと言えるでしょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP