FYTTE

Beauty
CATEGORY : ビューティ |ボディケア

夏の疲れを爽やかな香りでオフ! クナイプのバスソルトとリフレッシュスプレー #週末よもやま

Share
夏の疲れを爽やかな香りでオフ! クナイプのバスソルトとリフレッシュスプレー #週末よもやま

クーラー冷えや冷たいもののとりすぎで夏バテ気味になっていませんか? 暑い日でもお風呂につかったり体をマッサージして、疲れがたまらないようにしっかり解消しましょう! すっきり爽やかな香りで体も気持ちもリフレッシュできるアイテムをご紹介します。

監修 : FYTTE 編集部

ダイエット専門誌として1989年に雑誌創刊し、2016年よりWEBメディアに。ダイエットはもちろんのこと、ヘルスケア、ビューティなど体の内側からも外側からも美しくかつ健康でいるための体づくりのノウハウを、専門家への取材とともに紹介。“もっと、ずっと、ヘルシーな私”のキャッチフレーズとともに、編集部員も自らさまざまなヘルシーネタを日々お試し中!

Contents 目次

連日、真夏日が続いて家での飲みものもアイスコーヒーや冷たい炭酸水ばかり。さらに食欲がないから、とサラダばかり食べていたら体がどんどん疲れやすくなってきてしまいました。
夏バテになってしまわないように、しっかり栄養のあるものをとりつつ、体の冷やしすぎには十分に注意したいですよね。
そうは言っても、暑い日にお風呂につかったり、お風呂上がりに体をマッサージするのは面倒…という人におすすめなのが、メントール配合のすっきり爽やかなバスソルトとリフレッシュスプレー。

「クナイプ バスソルト ライムミントの香り」は、ほのかにビターで爽やかなライムと、クールな爽快感のあるミントの天然植物成分配合。気分をリフレッシュさせてくれるだけではなく、消化器系の不調の緩和にも役立つそう。

すっきりとした香りが夏らしく、エメラルドグリーン色のお湯が見た目にも涼し気です。
香りにいやされながらぬるめのお湯に10分ほどつかってしっかり汗をかきましたが、お風呂上がりはさっぱりしていていつもより汗の引きが早かったように感じます。

いつでも手軽にマッサージして疲れをオフできる「クナイプ リフレッシュスプレー」は、メントール配合でやみつきになる清涼感!
首や肩など気になる部分にスプレーしてからマッサージするとスーッとした涼しさで疲れがやわらぎます。
シベリアモミとマツの安らぐ香りで、仕事や家事の合間の気分転換にもピッタリです。

気分も体もすっきりするメントールアイテムで、まだまだ続く暑い日をフレッシュに乗り切りたいと思います!
(編集おこめ)

<お知らせ>
今回ご紹介した「クナイプ バスソルト ライムミントの香り」(ボトルサイズ)と「クナイプ リフレッシュスプレー シベリアモミ&マツの安らぐ香り」のセットを、FYTTEファンコミュニティ「Fan!Fun!FYTTE」に会員登録いただいた方の中から抽選で5名様にプレゼント!
※すでに会員登録いただいている方も対象となりますので、お送りしているメルマガよりぜひご応募ください!
【プレゼント応募は終了いたしました。たくさんのご応募、ありがとうございます!】

■FYTTEファンコミュニティ「Fan!Fun!FYTTE」の詳細はこちら

■無料の会員登録はこちら

週末よもやまとは…週末夜のリラックスタイムにFYTTE編集部員がお届けするダイエット・美容・健康小ネタなどのコラムです。

連載・関連記事

関連記事

  1. Beauty秋の夜長に特別なバスタイムを。ラッシュのバスボムで「詩を浴びる」お風呂体験 #Omezaトーク

    秋の夜長に特別なバスタイムを。ラッシュのバスボムで「詩を浴びる」お風呂体験 #Omezaトーク

    0
  2. Beauty夏の夜の不眠を招く2大悩み、エアコン&お風呂問題。話題のクールダウン浴を試してみたら…? #Omezaトーク

    夏の夜の不眠を招く2大悩み、エアコン&お風呂問題。話題のクールダウン浴を試してみたら…? #Omezaトーク

    0
  3. Beauty日ごろの感謝を込めて。母に“ミモザの香り”のバスクリンをプレゼントしてみた♡ #Omezaトーク

    日ごろの感謝を込めて。母に“ミモザの香り”のバスクリンをプレゼントしてみた♡ #Omezaトーク

    0
  4. Healthcare体を温めて、血流がめぐれば、いいこと尽くめ! 伊勢の薬湯で開運へ♪ #Omezaトーク

    体を温めて、血流がめぐれば、いいこと尽くめ! 伊勢の薬湯で開運へ♪ #Omezaトーク

    0

おすすめの記事PICK UP