FYTTE

Beauty
CATEGORY : ビューティ |ファッション

名品を知る人は必ず買っている!「しまむら」で毎年売れてるベストヒットアイテム

Share

Contents 目次

 

かごバッグ

服だけでなく小物にも名品が隠れているしまむらですが、特にかごバッグは真っ先にチェックしたいアイテム。

かごバッグも毎シーズン改良を重ね、その年にあったデザインが多数展開されていますが、
中でもキャラクター入りのものは、子どもっぽく見えず、遊び心のある大人向けのバッグとしておすすめです。

スヌーピーの刺繍の入ったバッグ

例えば、こちらのスヌーピー柄のかごバッグ。
クラッチタイプなのに容量が多く、長財布もラクラク入るため、ものを入れるバッグとしてきちんと機能してくれます。さらに、とりはずしできるショルダーベルトつきだから、洋服だけでなく、シーンに合わせて使い分けることも可能です。

スカーフ

3本の束ねられたスカーフ

無地のTシャツやブラウスに、さりげなくスカーフを合わせたコーディネートに憧れつつも、「上質なシルクのスカーフを巻くと、夏場は汗ジミが気になるし、そもそも着けると暑い!」ことから、結局断念するということはよくあるのではないでしょうか。

その点しまむらのスカーフは、そんな心配とは全く無縁!
デイリーに洗濯できる素材だから、夏でもがんがん使えます。
しかも580円というプチプラ価格なのに、スカーフリングがついているから、スカーフ使いが苦手な人でも簡単に使いこなせてしまう、本当に使える小物なのです。

おすすめの柄は、一番右のベルト柄スカーフ。
アクセントカラーに白が使われているため、顔まわりを華やかに見せ、くすみをとりはらってくれます。

以上4つが、しまむらの夏の名品。
どれも入荷数が限られているので、売切れる前に急いで店頭へ!

<ブランドサイトはこちら!>
しまむら

 

撮影協力/しまむら新山下店

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Beauty「しまむら」で見つかる! スタイリスト推薦、着やせコーデをホントに叶える美人服

    「しまむら」で見つかる! スタイリスト推薦、着やせコーデをホントに叶える美人服

    187
  2. Beauty-5kgやせて見える!? すっかり定番「ワイドパンツ」をぽっちゃりさんが着こなすためのコツ

    -5kgやせて見える!? すっかり定番「ワイドパンツ」をぽっちゃりさんが着こなすためのコツ

    116
  3. Beauty冬でもすっきり!身長が低いぽっちゃりさんのためのやせ見えコーディネートポイント

    冬でもすっきり!身長が低いぽっちゃりさんのためのやせ見えコーディネートポイント

    58
  4. Beautyせっかく買っても魅力半減!買ったばかりの新作服でもオバ見えしやすい超危険な服って?

    せっかく買っても魅力半減!買ったばかりの新作服でもオバ見えしやすい超危険な服って?

    56

おすすめの記事PICK UP