FYTTE

Beauty
CATEGORY : ビューティ |ファッション

「しまむら」で見つかる! スタイリスト推薦、着やせコーデをホントに叶える美人服

Share
しまむらの店舗外観

インスタグラマーが着ていて、ステキに見えたプチプラ服。

しかし実際にそのアイテムを着てみて「全然違う」とがっかりしたことはありませんか?
いわゆる“画像加工”を誰もが当たり前のように使っている今、「手にしてがっかり」はできるだけ避けたいですよね。

そこで今回は「しまむら」の服の中から厳選!
本当に着やせして見えるアイテムを、スタイリストの筆者がご紹介します。

監修 : 高田 空人衣(くにえ) (パーソナルスタイリスト)

スタイリスト・ライター。日本を代表するパーソナルスタイリストとして、TV『サタデープラス』ほか、「着痩せ」「高見え」「エイジレス」ファッション企画に多数出演、監修を担当。2011年創業、一般男女へのパーソナルスタイリングサービスを主宰。広告、芸能人・要人のスタイリング、執筆、講師、講演と、多方面で活動中。プライベートでは、ジャズダンス歴20年以上。着たい服がいくつになっても似合う体づくりに、日々取り組んでいます。
http://onnamind.net/

Contents 目次

スタイルアップパンツ

デニムなど6本のパンツ

スタイルアップパンツは、一度はいて伸びても、またすぐに戻る素材を使用しているため、長時間はき続けてもひざが出にくく、レッグラインをキレイに見せてくれるパンツです。

しかも、脚をほっそり、キレイに見せてくれるだけではありません。
デニムの場合、色落ちの箇所やヒゲ加工のポジションもベストなため、これらのおかげで腰回りもすっきりと、ヒップアップして見えるのです。

いつもはいているパンツのサイズの前後を含む、合計3サイズをはき比べ、比較して選ぶとよいでしょう。

デニムパンツをはいたマネキンの下半身

カラー展開も豊富で、デニムだけでも4種類。
中でもおすすめなのが、すそにフリンジ加工、ももの部分にクラッシュ加工が施されているデニム。

華奢見せが申しぶんないだけでなく、今季らしいデザイン性が、着る人をよりスタイル美人に見せてくれます。

クロップドパンツをはいたマネキンの下半身

美脚3Dプルオンパンツ

「脚のラインが目立つからスキニーパンツは苦手!」という女性にも、ぜひ試してもらいたいのが、美脚3Dプルオンパンツ。

見た目はスキニーパンツですが、ボタンとファスナーがない、レギンスタイプのパンツです。
3D美脚形状が下半身をほっそり見せ、ほどよい股上の深さが、お腹まわりのぽっこり見えを軽減してくれるため、はくだけで下半身やせして見える、すぐれたパンツなのです。

美脚3Dプルオンパンツをはいたマネキンの下半身

さらに、ぴたっと体に密着したスキニーパンツを避けたくなるこれからの時季でも、快適に過ごせる冷感機能つき! そして通常のパンツをはくと生地のごわつきが気になるという女性にもうれしい、シアバター入りのパンツも展開されています。

生地面積が狭いぶん、じつはワイドパンツよりもすっきり見えるスキニーパンツ。
こちらもぜひ試着してみてくださいね。

つづいて、パンツ以外にもまだまだある! 着やせ服をご紹介!

 

1/2ページ

関連記事

  1. Beauty名品を知る人は必ず買っている!「しまむら」で毎年売れてるベストヒットアイテム

    名品を知る人は必ず買っている!「しまむら」で毎年売れてるベストヒットアイテム

    164
  2. Beauty今年の浴衣は「しまむら」一択! すでに争奪戦がすさまじい「しまむら浴衣」が人気の理由

    今年の浴衣は「しまむら」一択! すでに争奪戦がすさまじい「しまむら浴衣」が人気の理由

    200
  3. Beauty-5kgやせて見える!? すっかり定番「ワイドパンツ」をぽっちゃりさんが着こなすためのコツ

    -5kgやせて見える!? すっかり定番「ワイドパンツ」をぽっちゃりさんが着こなすためのコツ

    116
  4. Beauty冬でもすっきり!身長が低いぽっちゃりさんのためのやせ見えコーディネートポイント

    冬でもすっきり!身長が低いぽっちゃりさんのためのやせ見えコーディネートポイント

    58

おすすめの記事PICK UP