FYTTE

Beauty
CATEGORY : ビューティ |ファッション

名品を知る人は必ず買っている!「しまむら」で毎年売れてるベストヒットアイテム

Share
しまむらのショーウインドウ

65周年大誕生祭で、この夏さらににぎわいを見せている「しまむら」。

オンラインショップがないぶん、お店に行ってこそ見つけられる、お宝ならぬ名品探しは楽しいものですが、お手頃価格でたくさん商品があるからこそ「結局、何を選んでいいのかわからない」という状態になってしまう人もいるはず。

そこで今回は、しまむらで毎年売れ続けているアイテムの中から、間違いなく買って正解!
本当に使えるベストアイテムを、スタイリストの筆者が厳選してご紹介します。

監修 : 高田 空人衣(くにえ) (パーソナルスタイリスト)

スタイリスト・ライター。日本を代表するパーソナルスタイリストとして、TV『サタデープラス』ほか、「着痩せ」「高見え」「エイジレス」ファッション企画に多数出演、監修を担当。2011年創業、一般男女へのパーソナルスタイリングサービスを主宰。広告、芸能人・要人のスタイリング、執筆、講師、講演と、多方面で活動中。プライベートでは、ジャズダンス歴20年以上。着たい服がいくつになっても似合う体づくりに、日々取り組んでいます。
http://onnamind.net/

Contents 目次

素肌涼やかシャツ

素肌涼やかシャツを着たマネキン

まず最初のアイテムは「素肌涼やかシャツ」。

毎年改良を重ね、売れ続けているこのシャツは、着用すると冷感を感じるようになっていて、吸水速乾機能つきだから、真夏でも快適に着ることができる高機能シャツです。

注目すべきは、機能性だけではありません。
シャツだけでも数種類のデザインや色が展開されているのですが、特に今季トレンドのストライプ柄はおすすめ。抜き襟がスタイリッシュにきまる、ほどよいビッグシルエット仕様なのです!

着るだけでこなれて見えるため、着こなしのテクニックを必要とせず、誰でも簡単にステキに着こなすことができます。

ラッシュガードボトム

ラッシュガードボトムの商品画像

続いて紹介するのは、これからが本番のスイムウエア。
ここ数年、本格的なマリンスポーツをしていなくても、水着のように着ることが当たり前となったラッシュガードですが、特にこの夏は、ラッシュガードのボトムを着るのが水場での定番ファッション!

しまむらのラッシュガードボトムは、ベーシックなブラックが主流ですが、特におすすめなのが、脚部にロゴが入ったもの。
さりげないロゴは、それだけでおしゃれに見えるだけでなく、陸上でのスポーツシーンやアウトドアのときのレギンスとしても使えるため、着用率が高まります。

SPF50+と機能性も高く、価格も1500円とお手頃なので、ワンシーズンに数回しか使わないシーズンウエアとしても、かなり優秀。
しまむらのラッシュガードボトムは、元々入荷数が少ないため、見つけたら即買いすることをおすすめします。

つづいて、夏の必須アイテム「かごバッグ」のおすすめをチェック!

 

1/2ページ

関連記事

  1. Beauty「しまむら」で見つかる! スタイリスト推薦、着やせコーデをホントに叶える美人服

    「しまむら」で見つかる! スタイリスト推薦、着やせコーデをホントに叶える美人服

    187
  2. Beauty今年の浴衣は「しまむら」一択! すでに争奪戦がすさまじい「しまむら浴衣」が人気の理由

    今年の浴衣は「しまむら」一択! すでに争奪戦がすさまじい「しまむら浴衣」が人気の理由

    200
  3. Beauty-5kgやせて見える!? すっかり定番「ワイドパンツ」をぽっちゃりさんが着こなすためのコツ

    -5kgやせて見える!? すっかり定番「ワイドパンツ」をぽっちゃりさんが着こなすためのコツ

    116
  4. Beauty冬でもすっきり!身長が低いぽっちゃりさんのためのやせ見えコーディネートポイント

    冬でもすっきり!身長が低いぽっちゃりさんのためのやせ見えコーディネートポイント

    58

おすすめの記事PICK UP