FYTTE

Beauty
CATEGORY : ビューティ |フェイスケア

これひとつで洗顔・パック・仕上げができる!?優秀マスクを発見! #Omezaトーク

Share
3ステップマスク

外出時、ポーチにいろいろ準備しておかなくても簡単に肌のケアをしてくれる商品をご紹介します。

Contents 目次

外出時、洗顔やクリームなどひとつひとつ持って行くのは大変ですよね。
そんな時におすすめの商品がノブリーの「3ステップマスク」です。

この商品は、微細で豊かな泡が毛穴に詰まった老廃物やメイク残りや皮脂などをきれいに洗い流しさっぱりとした使用感の洗顔料、乾燥してきたお肌にうるおいを与えてくれる保湿成分豊かなマスクパック、お肌に水分を与えるまろやかなクリームの3つがセットになっています。

3ステップマスクさえあれば、どこでも簡単に肌のケアができちゃいます!!
そして、何と言っても250円(税抜)という安さがうれしい商品。

シートマスクはヒアルロン酸配合となっているので、ちょっとスペシャルな日のケアにもいいですね。
また、ヒアルロン酸以外にも、たくさんの成分が含まれているので、満足すること間違いなしの商品です。

自分のご褒美や友だちへのプレゼントにいかがでしょうか。
(ライター・まっちゃん)

 

Omezaトークとは…
FYTTE編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けするコラムです。

関連記事

  1. Healthcare自宅で歯のホワイトニングができる⁉ 歯のシート型美白パックを使ってみた♡ #Omezaトーク

    自宅で歯のホワイトニングができる⁉ 歯のシート型美白パックを使ってみた♡ #Omezaトーク

    31
  2. Beauty使い心地がクセになる! 韓国の人気シートマスク「メディヒール」 #Omezaトーク

    使い心地がクセになる! 韓国の人気シートマスク「メディヒール」 #Omezaトーク

    69
  3. Beauty高濃度酵母・生コラーゲンでハリ弾力のあるお肌へ #Omezaトーク

    高濃度酵母・生コラーゲンでハリ弾力のあるお肌へ #Omezaトーク

    117
  4. Beautyゴールドのホイルマスクで肌湿度アップ!!うるうるが止まらない! #Omezaトーク

    ゴールドのホイルマスクで肌湿度アップ!!うるうるが止まらない! #Omezaトーク

    111

おすすめの記事PICK UP