FYTTE

Beauty
CATEGORY : ビューティ |ファッション

まだ間に合う!セール底値で見つけたら、迷わず買って大正解の掘り出し物アイテムって?

Share
紫色のシャツとスカート

8月も終わりが近づき、いよいよ各ショップでも最終セールの真っ只中。
新作に目を奪われながらも、高い割引率を見て、行かずにはいられないのが女心ではないでしょうか。

いくら安く買っても、思い切って高価なものを買っても、どちらにしてもたくさん使わなければ価値がないのが物ですから、これから確実に使うものをセール底値で見つけて、価値ある買い物をしてみませんか?

セール底値で見つけたら、買って正解!この秋確実に使えるアイテムを、スタイリストの筆者がご紹介します。

監修 : 高田 空人衣(くにえ) (パーソナルスタイリスト)

スタイリスト・ライター。日本を代表するパーソナルスタイリストとして、TV『サタデープラス』ほか、「着痩せ」「高見え」「エイジレス」ファッション企画に多数出演、監修を担当。2011年創業、一般男女へのパーソナルスタイリングサービスを主宰。広告、芸能人・要人のスタイリング、執筆、講師、講演と、多方面で活動中。プライベートでは、ジャズダンス歴20年以上。着たい服がいくつになっても似合う体づくりに、日々取り組んでいます。
http://onnamind.net/

Contents 目次

夏素材×秋色服

茶色の服上下

「季節は秋なのに、夏のように暑い」。
毎年そう感じなら「せっかく買った秋物が、暑くて着られない」「何を着ていいかわからない」そう悩んでいる人は多いはず。

そんな悩みを解消するのが、素材はコットンや麻。でも色はボルドーやディープグリーン、ブラウンといった秋色のTシャツやニット、カットソー、スカートのような、夏の素材でありながら、色は秋色の服。

この条件を満たす服を、セール底値で見つけたら、まさに“今、着られる”服として大活躍すること間違いなしです。

特にブラウンカラーの服は、ベーシックカラーでありながら、この秋はトレンドカラーとして最注目のカラー。
昨シーズンから豊富に揃っているため、似合う一枚がまだまだ見つかりますよ。

柄ブラウス

柄のブラウスがラックに並んでいる

季節は秋なのに、夏のように暑い日々は意外と長いもの。
そこで活躍するのがブラウス!

残暑厳しい時期は一枚で。涼しくなったらジャケットのようなアウターを着たり、ニットを重ねたりと、ロングシーズンで着られるブラウスは、使える服としても優秀服。

セール底値でぜひ買って正解なのは、秋色を使った花柄のブラウスや、今季のトレンド、チェック柄のブラウス。

着こなしに難しいテクニックが必要なく、いつものスカート、パンツに合わせるだけで旬の人になれるため、コーディネートが苦手な方にもおすすめの一着です。

レオパード柄小物

レオパード柄の靴

秋冬の着こなしにかかせないレオパード柄は、今では年中どこでも売っている定番柄。

当然、セールでも見つけることができるため、パンプスやスリッポンのようなサンダルからブーツに移行する間に履けるレオパード柄の靴は、見つけたら買って正解アイテム。バッグやストールといった小物もおすすめです。

また、パイソン柄のような他のアニマル柄も、今秋はトレンド柄としても注目の柄。
セール底値で見つけるなら、着こなしのスパイスとして、さりげなく取り入れられる靴がおすすめです。

在庫が限られているからこそ、先手必勝のセール。
ぜひ早めにチェックして、掘り出しものを見つけてくださいね。

関連記事

  1. Beauty残りものの“福”をつかみ取ろう! セール終盤に買っておくと得する、ファッションアイテム【2023春版】

    残りものの“福”をつかみ取ろう! セール終盤に買っておくと得する、ファッションアイテム【2023春版】

    0
  2. Beauty今季狙うはコレ!2019冬セールで買って正解アイテムを、スタイリストが解説

    今季狙うはコレ!2019冬セールで買って正解アイテムを、スタイリストが解説

    59
  3. Beautyセールまで待つ意味なし!セールになりにくいアイテムを、スタイリストが解説

    セールまで待つ意味なし!セールになりにくいアイテムを、スタイリストが解説

    63
  4. Beautyスラッと脚長効果も!大人の魅力を引き出す「ミディスカート」

    スラッと脚長効果も!大人の魅力を引き出す「ミディスカート」

    64

おすすめの記事PICK UP