FYTTE

Beauty
CATEGORY : ビューティ |ヘアケア

ご褒美プレゼントに追加!手軽に短時間で美顔力アップ&癒しの「セレブリフト」

Share
木下先生が部屋でセレブリフトを使用している商品画像

『FYTTEヘルスケア家電&グッズ大賞』のビューティ家電(ヘアケア)部門で第1位を獲得した、ツインバードの『防水ケア機セレブリフト』を1週間お試しさせていただきました。

監修 : 木下 由子 (美容家)

予防医学美容家・予防医学メンタルヘルス相談士、予防医学指導士、メノポーズカウンセラー、ヨガセラピスト、書道家。株式会社J‘PRESSE代表取締役。
予防医学の観点から、年齢を重ねるごとにキレイと幸せを引き寄せる心と体の健康美容「ビューティーマインドレッスン」を発信している。美容・健康関連クリニックやサプリメントの監修やコラム執筆など幅広く活動中。日本予防医学会所属、日本マインドフルネス学会員、日本サプリメント学会員、加齢と更年期のヘルスケア学会員。

Contents 目次

たったの5〜6分で効果実感!顔の色や表情が変わった

セレブリフトは、メタル調仕上げの高級感あふれる洗練されたデザイン。見た目ではマッサージ機や家電のイメージがしないので、リビング、お部屋、洗面所、バスルームなどどこに置いてもオシャレ!

バスルームの商品画像

セレブリフトには、「セルフチェック」と「お疲れ度チェック」ができるシートが入っていて、その日の心の状態やお顔や頭の気になる症状やお疲れ度を知ることができ、チェック結果によって、6つのケアコースの中からその日の自分に合ったコースでセルフヘッドケアができます。

また、チェックをしなくても、「簡単コース」メニューがあるので、時間がないときでも気軽にヘッドケアを楽しめます。

早速、セルフチェック&お疲れ度チェックをしてみたところ、
「ガマン強い人は要注意。イライラや緊張をすることが多くなっていませんか。このような人は、側頭部に疲れがたまりがち」
ということで、
「フェイスラインの印象スッキリ」コースがおすすめという結果に。

使ってみると、片手で持ちやすくて、まるでセラピストによるマッサージを受けているかのような絶妙な力加減のもみほぐし&引き上げ感に感動しました!
すごく気持ちが落ち着き、すっかりリラックスして眠くなってしまいました。

ヘッドケアが終わった後は、頭が軽くなったようなスッキリ気分爽快になり、疲れが嘘のようにサーっとどこかへ飛んでいった感じでした。
鏡を見てみると、むくみが取れていて、目元が引き上がり、フェイスラインもすっきりし、顔の色や表情が変わったのを実感!
たったの5〜6分程度で、こんなに効果があるなんて!

それもそのはず、セレブリフトは、ヘッドスパ美容の第一人者である山本幸恵先生の指のもみほぐし&引き上げる繊細で複雑な技を忠実に再現したヘッドケア機なのだそう!

ヘッドマッサージは、血行を促してくれ、緊張をほぐしたり、首・肩こり改善、頭・脳や目の疲労改善、目元やフェイスラインのたるみの引き締め、リラクゼーション効果などが得られるので、ときどき、美容院や整体などでヘッドマッサージを受けに行くこともあります。

毎日、ヘッドマッサージを受けるのが、本当は理想なのですが…なかなか時間もないですし。

バスルームでセレブリフトを試している木下先生

今回お試ししたセレブリフトは、防水仕様なのでバスタイムでも使えたり、リビングでテレビを見ながら、就寝前の寝室でのリラックスタイムになど、いつでもヘッドケアを楽しめてとても便利。

手軽に短時間で美顔力アップ&心の癒しを与えてくれるセレブリフトは、私のおすすめの美容ギアになりそうです。

やりたいことや目標を叶えたときなどがんばった自分へのご褒美プレゼントリストに追加したので、近いうちに毎日の美容習慣にしたいと思います。

プロが自腹買いしたいと太鼓判!『FYTTEヘルスケア家電&グッズ大賞』では、女性のキレイを応援する健康、美容、スポーツの家電やグッズアイテム10部門、の中から、総勢100名のプロたちが最も「使いたい」「自腹買いしたい」と選んだ商品を発表しています!ぜひ、ご覧ください。

連載・関連記事

関連記事

  1. Diet【混ぜて冷やすだけ】 ご自愛タイムにいかが? 赤ワインと合う「甘酒クリームチーズバー」

    【混ぜて冷やすだけ】 ご自愛タイムにいかが? 赤ワインと合う「甘酒クリームチーズバー」

    0
  2. Beauty冬の入浴時に要注意!「ヒートショック」を防ぐためのポイントとは? お風呂ドクターが解説します!

    冬の入浴時に要注意!「ヒートショック」を防ぐためのポイントとは? お風呂ドクターが解説します!

    0
  3. Beautyお風呂の専門家がおすすめ! 身近なお風呂で心を整えられる「マインドフロ(風呂)ネス」 とは?

    お風呂の専門家がおすすめ! 身近なお風呂で心を整えられる「マインドフロ(風呂)ネス」 とは?

    0
  4. Healthcare「日々のケアがあと回しになってしまう…」というママ女医ちえこ先生がお試し! 寝ながら疲れた脚をケアできる話題のアイテム、その実力は?

    「日々のケアがあと回しになってしまう…」というママ女医ちえこ先生がお試し! 寝ながら疲れた脚をケアできる話題のアイテム、その実力は?

    0

おすすめの記事PICK UP