Share
-
お気に入り
84
バランスをとりながらわき腹を鍛える「足裏タッチ」
足は腰幅に開いて立ち、両腕は真横に伸ばします。どちらかの肩が上がったり、下がったりしないよう、両腕はまっすぐ一直線に。
腕の位置は変えないように上体を左に倒し、右ひざを曲げ、左手で右の足裏をタッチ。このとき、右手の先〜左手の先までが一直線を描くようにしましょう。最初のポーズに戻り、反対の手足に変えます。各15回、2セット行いましょう。
イラスト/武曽 宏幸
連載・関連記事
-
-
桑崎 寛
フィットネスインストラクター、パーソナルトレーナー。TRY FITNESS powered by adidas及び、Technogym Japanのマスタートレーナー、TIPNESSのテクニカルトレーナーとしてスタジオプログラムの開発・インストラクターの養成などを行う。
Share
Share
-
お気に入り
84