FYTTE

Healthcare
CATEGORY : ヘルスケア |腸活

おいしく食べて美腸に! 南青山のお店「L for You(エルフォーユー)」#Omezaトーク

Share
春のハーブライスサラダプレート

天気がよく、ポカポカと気持ちのよいある日の休日。
南青山をお散歩中、偶然見つけたお店が「L for You(エルフォーユー)」。歩き続けてお腹も空いたし、雰囲気もよさそうだったので、ひとまず入店してみることに……。

Contents 目次

私が選んだメニューは、日本美腸協会とコラボした1日10食限定の「春のハーブライスサラダプレート」。腸によい、玄米やキヌア、もち麦、玉ねぎ、大根などの根菜類、ハーブなどが使われています。
さらに高たんぱくの大豆ミートも入っており、甘酒をベースに無農薬のレモンとソイマヨネーズで和えていただきます。

たっぷりの野菜には「シトラス糀ドレッシング」がかかっているので、一口食べるごとにいろいろな味わいを楽しめるのが魅力。そして、なんといってもおいしい!!

ランチプレートには、根菜デトックススープもついています。
普段から腸活をしている人、または腸活に興味がある人にはすごくおすすめです。

ただし、3か月限定のメニューらしいので、気になる方はお早めに!

「L for You(エルフォーユー)」は美腸、腸活をテーマにしたお店だそうで、店内奥には、腸活によさそうな商品がズラリ。購入することもできるみたいです。

「L for You(エルフォーユー)」店内の様子

南青山に来た際は、ぜひ足を運んでみてくださいね!
(方向音痴の私は、また「L for You(エルフォーユー)」にたどり着けるか心配です……)

さて、次はどの街を散策しようかな。またいいお店を見つけたらご報告します!
(編集こえだ)

 

Omeza トークとは…
FYTTE 編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けする コラムです。

関連記事

  1. Healthcareもんで、押して、1日の疲れや詰まりをデトックス! 腸が元気になる「チネイザン」を体験してみませんか? #Omezaトーク

    もんで、押して、1日の疲れや詰まりをデトックス! 腸が元気になる「チネイザン」を体験してみませんか? #Omezaトーク

    0
  2. Healthcare下剤が手放せないほど便秘に苦しんだ女性が腸活をして、美腸アドバイザーになった話を聞いてみたい #Omezaトーク

    下剤が手放せないほど便秘に苦しんだ女性が腸活をして、美腸アドバイザーになった話を聞いてみたい #Omezaトーク

    0
  3. Fitness15分間の光るなわとびエクサ。「暗闇×音楽」の相乗効果で、ねらえ限界突破! #Omezaトーク

    15分間の光るなわとびエクサ。「暗闇×音楽」の相乗効果で、ねらえ限界突破! #Omezaトーク

    36
  4. Diet今さら聞けない……紀元前から存在する発酵食品、「コンブチャ」って何モノ?! #Omezaトーク

    今さら聞けない……紀元前から存在する発酵食品、「コンブチャ」って何モノ?! #Omezaトーク

    26

おすすめの記事PICK UP