FYTTE

Healthcare
CATEGORY : ヘルスケア |風邪予防 PR

家族で夏を元気に過ごしたい!「明治プロビオヨーグルトR-1」の新CM、仲間由紀恵さん&永尾柚乃さんが親子役で初共演

Share
家族で夏を元気に過ごしたい!「明治プロビオヨーグルトR-1」の新CM 仲間由紀恵さん&永尾柚乃さんが親子役で初共演

今年も30度を超える暑い日が続いています。そんな中でも、今夏は数年我慢を強いられていた夏の遠出やレジャーを楽しみたいという人も多いのではないでしょうか。暑い夏を楽しく乗り切るためにも、家族の体調管理には気をつけたいですよね。「体調管理に本気の乳酸菌」のフレーズで知られている、明治の人気商品「明治プロビオヨーグルトR-1」。新CMが7月24日より放映開始し、仲間由紀恵さんと永尾柚乃さんが親子役で初共演を果たしました。

監修 : FYTTE 編集部

ダイエット専門誌として1989年に雑誌創刊し、2016年よりWEBメディアに。ダイエットはもちろんのこと、ヘルスケア、ビューティなど体の内側からも外側からも美しくかつ健康でいるための体づくりのノウハウを、専門家への取材とともに紹介。“もっと、ずっと、ヘルシーな私”のキャッチフレーズとともに、編集部員も自らさまざまなヘルシーネタを日々お試し中!

Contents 目次

暑い夏こそ体調管理を見直したい!家族みんなで「R-1」

暑い夏こそ体調管理を見直したい!家族みんなで「R-1」

「明治プロビオヨーグルトR-1」は、明治の乳酸菌研究のなかから選び抜かれた1073R-1乳酸菌を使用した製品です。ドリンクタイプ、砂糖不使用などラインナップはさまざま。体調に気をつけたいときに飲んだことがある人も多いのではないでしょうか。

そんな「R-1」の新CMは、親子がレジャーを楽しんでいるシチュエーションで、夏のキャンプ場が舞台となっています。元気に夏を乗り切るために、暑い季節こそ「R-1」をとり入れたいですね。

特技はにらめっこ?本当の親子のような仲間さんと永尾さんのやりとりにほっこり

特技はにらめっこ?本当の親子のような仲間さんと永尾さんのやりとりにほっこり

今回親子役で初共演を果たした仲間さんと永尾さんに、本当の親子さながらの雰囲気で撮影を振り返っていただきました。
〈仲間さん(以下、敬称略)〉自然体なのに、役にも入るし、大人の指示も聞いた上で表現できているということは本当に素晴らしい。柚乃ちゃんはどこを切り取ってもはなまる!
〈永尾さん(以下、敬称略)〉仲間さんは本当に美人だし、柚乃ちゃんのことを見るとニコニコしてくれる。前から大ファンだったので、本物に会えてうれしかった!

さらに永尾さんは小学1年生になったばかりということで、2人は小学校トークで大盛り上がり。
〈永尾〉特技はにらめっこです!
〈仲間〉にらめっこが得意なの?!
「いつも勝ちます」とにらめっこを披露してくれた永尾さんに、仲間さんは「ちょっと昭和感入っていたよね?」とツッコミを入れつつ、感心していました。
本当の親子さながらのやりとりに思わずほっこりしてしまいます。

夏を元気に乗り越えたいみなさんへ。仲間さん、永尾さんよりメッセージ

〈永尾〉今年の夏は、めっちゃ暑くなる と言われているので 、 R-1をゴクッて飲んで、元気に過ごしましょう!
〈仲間〉みなさん、これからの季節、体調を崩しやすくなります。体調管理がとても難しい時期になってきますけれども、R-1を飲んで、家族みなさん元気で健康に、夏を乗り越えましょう!

この夏、家族で旅行やキャンプなどの楽しい予定を控える人も、お家でゴロゴロゆっくりと過ごす予定の人も、「R-1」を飲んでいま一度体調管理を見直してみてはいかがですか?

文/FYTTE編集部

関連記事

  1. Healthcare藤原竜也さんが“胃の負担を感じたできごと”って? 「胃の負担指数」発表会の内容を編集部がレポート!

    藤原竜也さんが“胃の負担を感じたできごと”って? 「胃の負担指数」発表会の内容を編集部がレポート!

    PR
    0
  2. Healthcareアレンジレシピも必見! “おいしく”&“手軽に”腸活が叶うアイテムをFYTTE腸活部員が2週間お試し!

    アレンジレシピも必見! “おいしく”&“手軽に”腸活が叶うアイテムをFYTTE腸活部員が2週間お試し!

    0
  3. Healthcare胃の不調は「新・国民病」!? 医師が教える、年々増える原因不明の胃の不調の正体と対策

    胃の不調は「新・国民病」!? 医師が教える、年々増える原因不明の胃の不調の正体と対策

    0
  4. Healthcareここぞ!という大切な時のための体調管理をサポート!  “R-1乳酸菌EPS”を2倍配合した「金のR-1」がすごい!

    ここぞ!という大切な時のための体調管理をサポート!  “R-1乳酸菌EPS”を2倍配合した「金のR-1」がすごい!

    PR
    0

おすすめの記事PICK UP