FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】次の3つのうち、挑戦するならどれ?

Share

Contents 目次

 

バンジージャンプ、歌合戦、ゲームバトルをしている人のイラスト

【A】バンジージャンプ
<大胆不敵の思いきり度MAX>

Aを選んだあなたの思いきり度はかなり高めです。ほかの人だったら躊躇してしまうようなことであっても、あなたは「えいっ!」と決断してしまうところがあるでしょう。その思いきり度の高さは周りの人たちを驚かせてしまうほど。あなたは心のどこかで、「人生は一度きりなのだから、なんでも試して楽しまなきゃ損」と考えているところがあります。それがあなたの思いきり度に拍車をかけているようです。

【B】テレビ局主催の歌合戦
<まずまずの思いきり度です>

Bを選んだあなたはそんなに大胆なことはできないタイプですが、ほかの人よりも少しだけ勇気はあるようです。一度これをやる!と決めたら、覚悟を決めてそのことにまい進するでしょう。自分はこれをやりきるのだという信念のようなものがあなたにはあり、それを実行したいと思っています。周りの人たちはそんなあなたのことを頼もしい人だと思っているでしょう。

【C】ゲームセンターでのゲームバトル
<思いきり度はふつうの人と同じくらいです>

Cを選んだあなたは、そんなに大胆なことはできないほうですが、人並の思いきり度は持ち合わせているようです。日常生活の中で、ちょっと冒険してみたいなと思うことがあると、それに挑戦することでしょう。また、ささやかな挑戦だけでも満足できるタイプです。自分なりの基準でものごとを考え、そこから自分なりの幸せを感じとることができるので、周りの人たちからも共感を得られるタイプだと言えるでしょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP