FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】歩いていると目の前に動物が現れました。それは何の動物?

Share

Contents 目次

 

動物のイラスト

【A】「猫」を選んだ人
<姿勢が悪く猫背になっている可能性大>

Aを選んだあなたは、猫背に注意。もし、気がつくと猫背になっていたり、目の疲れを感じたりしているなら、すぐにでもマッサージや整体に行き、体のゆがみを整えてもらいましょう。体が丸まっていると、脳がネガティブモードだと勘違いして気分も晴れません。まずは、背すじを伸ばした生活を意識しましょう。気になる部分がある場合は、早めに専門医へ。

【B】「犬」を選んだ人
<肩こりで首まわりの血流が悪くなっている可能性大>

Bを選んだあなたは、肩こりに注意。責任を抱えすぎたり、ひとりでいろいろガンバりすぎているなら、信頼できる人に相談して少しラクにしてもらいましょう。責任感が強いあなたは悩みを相談することに抵抗があるかもしれませんが、困ったときに周りに頼ることは悪いことではなく、むしろ信頼関係を作るチャンスでもあります。肩こりはあなたの体と心が「もう限界!」というサインだと思って、相談しに行きましょう。

【C】「鳥」を選んだ人
<ネガティブになって気力がなくなっている可能性大>

Cを選んだあなたは、あまり深く考えすぎないように注意しましょう。心配しすぎると、イライラしたり、妙に不安を感じたりと未来に希望が持てなくなり、心もズーンとネガティブになります。休養、あるいはカウンセリングに行くか、思いきって環境を変えるなど、ストレスから少しでも離れるように意識しましょう。引っ越しや転職に向けて、情報を集めるだけでも気持ちが未来に向くはずです。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP