FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

【心理テスト】集合写真を撮ります。あなたはどの位置に入る?

Share

Contents 目次

 

写真のイラスト

【A】右ほおが写るように、中心よりも向かって左側
<本音を語らない秘密主義>

Aを選んだあなたは、穏やかで親切ですがあまり本音を語らない秘密主義です。繊細で周りからどう思われているかを気にする傾向があります。また、端のほうに行くほど人見知りで引っ込み思案な部分が強くなっていきます。たくさんの人と一緒に過ごすよりも、仲がいい人と少人数で楽しむことを求めるので、友だちは少ないほうかも。つかず離れず、無難なつき合い方をするでしょう。

【B】真ん中
<社交的なタイプ>

Bを選んだあなたは、明るくてパワフル、どこにいても周りに人が集まってくるような社交的なタイプです。自分に自信があるので、どこに行っても堂々としています。また何に対しても積極的なので人脈も広いでしょう。ただ、好き嫌いがはっきりしていたり、自己中心的な一面があったりと、クセが強い傾向もあります。誰もが知っている有名人という感じでしょう。

【C】左ほおが写るように、中心よりも向かって右側
<楽天的で明るい性格>

Cを選んだあなたは、楽天的で明るい性格の人です。人と関わることが大好きなコミュニケーションじょうず。少しいい加減だったり、頼りない部分もありますが、ムードメーカーとして愛されるタイプでしょう。自己主張が強そうに見えますが、意外と気配りじょうずで、さりげなく相手と距離をとるのが得意です。穏やかで一緒にいると和む、そんな印象を持たれているでしょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP