FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】残ったカレーでリメイク料理を作ります。あなたが作りたいのは?

Share

Contents 目次

 

カレーのリメイク料理のイラスト

【A】カレーうどん
<仕事よりもプライベート優先。でも誰かのためならガンバれるタイプ>

Aを選んだあなたは、「やらなければいけないこと」よりも、プライベートや楽しいほうを優先してしまう傾向があります。しかし、基本的に要領はいいほうですから、その気になれば実力以上の能力を発揮することが可能です。また、自分のためよりも「誰かのため」に力を発揮するタイプでもあります。仕事をするなら個人プレーよりもチームワークで働く環境のほうがいいかもしれません。

【B】カレードリア
<高い理想に向けてガンバる努力家。プロフェッショナルタイプ>

Bを選んだあなた。向上心が強く、目標に向かってコツコツとガンバることができる真面目なタイプ。完璧主義なところがあり、どんな仕事でも誠心誠意とり組みます。自分を磨くことにも熱心で、仕事に対する能力も高い傾向にありますが、周りの人にも自分と同じ水準を求めるため、厳しい一面はあるかも。しかし、「この人に任せておけば大丈夫だ」と思われていることは間違いないでしょう。

【C】カレーコロッケ
<要領がよく、マルチに活躍できるタイプ>

Cを選んだあなたは、とても要領がよく、器用にものごとをこなすことができるタイプです。好き嫌いが仕事に出やすいので、好きな仕事であればプロフェッショナルレベルですが、嫌いな仕事はダメダメになりがちかも。しかし、人柄のよさで周りがカバーしてくれることが多いようです。複数のことを器用にこなすことができるので、マルチに活躍できるでしょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP