FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】次の3つのうち、あなたが惹かれるお祭りの屋台はどれ?

Share

Contents 目次

屋台のイラスト

【A】焼きそば屋
<計画性の高さは「高」>

Aを選んだあなたは、事前にしっかり準備ができる計画性が高い人です。そんなあなたには、確かな目的をもって地道に、かつ着実に歩んでいく…そんな仕事がおすすめです。教員や研究職、役所など安定性があり、時間をかけてとり組めるような仕事が向いているでしょう。反対に、臨機応変な対応を求められたり、多忙すぎると手を抜く傾向があるので注意。

【B】チョコバナナ屋
<計画性の高さは「中」>

Bを選んだあなたは、好きなことは入念に計画しますが、興味がないと手を抜いて「形だけ完成させる」という傾向があるようです。好き嫌いがはっきりしているので計画性にもムラが出てしまいがちですが、途中で新しいアイデアをひらめき、盛り込むことができるなど、臨機応変に対応し、よりいいものを作り上げる才能があります。ただし、周りをふり回さないように気をつけましょう。

【C】かき氷屋
<計画性の高さは「低」>

Cを選んだあなたは、行動力があり器用なタイプ。複数のことを同時進行させることもできるマルチタイプです。ただ、計画性はそれほど高くなく、割と行き当たりばったりでものごとを進める部分も多いかも。興味が薄れてくると人任せにしてしまう傾向もあるため、最後までしっかりやり遂げるように意識すると、なおいいでしょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP