FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

【今週の運勢 3/21(月)~3/27(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

Share
【今週の運勢 3/21(月)~3/27(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

当たる! と評判のカリスマ人気占い師、キャメレオン竹田先生が、星座ごとに今週の“美”にまつわる運勢を占います!
運勢を知っておくと、よりHAPPYな時間を過ごせるようになるはず☆ 併せて、ラッキーアイテムもお見逃しなく! <毎週日曜更新>

監修 : キャメレオン竹田 (占い師)

著書累計85万部以上。(株)トウメイ人間製作所 代表取締役。占い研究家、作家、旅人、画家、デザイナー。国内外のパワースポット・聖地を巡って、受信したメッセージを伝えることがライフワーク。
キャメチューブ(youtube):https://www.youtube.com/c/chamereontakeda
Twitter:https://twitter.com/ChamereonTakeda
公式サイト:http://www.chamereontakeda.com/
Instagram:https://www.instagram.com/toumeiningenseisakujo
Voicy(キャメトーク):https://voicy.jp/channel/1532

Contents 目次

牡羊座 3/21~4/19

新しいメイクをとり入れることで、気持ちが上向きに変わり、行動力がアップします。血色感、生命力を演出する旬の赤系アイメイクにトライしてみてもいいかも。
また、くすみをとって透明感を出すと、ポジティブな感じの“イマドキ”の顔になれて、運気もアップ!

ラッキーアイテム:ハーブソルト

牡牛座 4/20~5/20

思い込みが強くなって視野が狭くなっているかも。視点を変えてみたり、ほかの方法を試してみたりするとよさそうですよ。
それには、自分の思考だけでは限界があるので、尊敬できる人からアドバイスをもらってみるのがオススメ。

ラッキーアイテム:シルクのスカーフ

双子座 5/21~6/21

信頼できる仲間とのコミュニケーションを優先しましょう。一緒に出かけたり、イベントを開催したりすると、盛り上がって楽しい時間を過ごせそう。
また、このタイミングで、周囲の人たちに感謝の気持ちをちゃんと伝えておくことも大事。のちによかったと思えるときがきますよ。

ラッキーアイテム:レースのハンカチ

蟹座 6/22~7/22

がんばっているのに空回りしてしまいそう…。ツラいかもしれませんが、今はそれも勉強期間と思って割りきって。
そういうときに、文句やグチをいうと運気はさらにダウンするので要注意です。それよりも、ファッションやメイクを変えて気分転換して、気持ちを盛り上げると運気が上向きます。

ラッキーアイテム:ベージュのネイル

獅子座 7/23~8/22

心機一転、新たなステージへとステップアップ! このタイミングで、ダイエットや筋トレなどを始めるとよさそうです。
新しいこと始める場合、ペースをつかむまでは手を抜かずに集中してとり組むことが大事ですよ。

ラッキーアイテム:ラベンダーの精油

乙女座 8/23~9/22

今は思い込みが激しくなっているかも。ガンコな一面が出てきて、「こうじゃないとダメ!」と決めつけていたりしませんか?
自分が好意を抱いている人以外とは「話もしたくない」といった感じで極端な態度をとってしまいそうですが、周囲には“面倒な人”という印象を与えかねないので気をつけて。

ラッキーアイテム:いちご大福

天秤座 9/23~10/23

あれもしたい、これもしたい、という自分の欲求と、人からの頼まれごとが増えてきてあわただしくなりそうです。そのため、何から手をつければいいのかわからなくてしまうかも。
そんなときは、リストアップして整理すると落ち着いて対応できますよ。

ラッキーアイテム:練り香水

蠍座 10/24~11/22

ネガティブなマインドになりがちなとき。原因は、仕事のせいでも、パートナーのせいでもなく、動かずに停滞しているから。
ランニングやウォーキング、筋トレなどで体を動かすだけでも気持ちが上向きに変わるので、少し時間を作ってやってみましょう。

ラッキーアイテム:ポップカラーのマグカップ

射手座 11/23~12/21

オンライン、オフラインを問わず、人との交流が盛んになるとき。その中で、あなたのためだけに特別に用意された出会いがありそうです。
普段から、メイクやファッションだけでなく、姿勢にも気をつけて! 猫背だと疲れて見えたり、老けて見えたりするので、背すじを伸ばすよう意識してみて。

ラッキーアイテム:ラベンダー色のメイク下地

山羊座 12/22~1/19

やりたいことがどんどん出てきて、新しいことをするのが楽しくてたまらないといった状態になりそうです。
このような時期は、集中力を発揮できるので、ダイエットやトレーニングなど少し忍耐力が必要なことを始める絶好のタイミング。ぜひこの機会にトライしてみましょう。

ラッキーアイテム:ゴールドのブレスレット

水瓶座 1/20~2/18

ストレスがたまったら、友だちとSNSでカンタンなコミュニケーションをとるだけでもスッキリしそう。
何気ないひと言で強い友情で結ばれていることを実感できたり、友だちを介して素敵な人に巡り会えたりして、友人が心の支えになってくれます。

ラッキーアイテム:ハイビスカスティー

魚座 2/19~3/20

疲れが出やすくなっているようです。特に、人の役に立ちたいという思いが強くなっていますが、自己犠牲は禁物。
バスソルトたっぷりのバスタブに浸かる、睡眠をたっぷりととるなどして、体と心の安定を最優先させましょう。心身ともに元気でいることが開運を呼び込む秘訣です。

ラッキーアイテム:ワイヤレスイヤホン

連載・関連記事

関連記事

  1. Lifestyle【4月の運勢 4/1(月)~4/30(火)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【4月の運勢 4/1(月)~4/30(火)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  2. Lifestyle【3月の運勢 3/1(金)~3/31(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【3月の運勢 3/1(金)~3/31(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  3. Lifestyle【2月の運勢 2/1(木)~2/29(木)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【2月の運勢 2/1(木)~2/29(木)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  4. Lifestyle金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【山羊座】2024年の金運と仕事運

    金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【山羊座】2024年の金運と仕事運

    0

おすすめの記事PICK UP