FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

【今週の運勢 5/16(月)~5/22(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

Share
【今週の運勢 5/16(月)~5/22(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

当たる! と評判のカリスマ人気占い師、キャメレオン竹田先生が、星座ごとに今週の“美”にまつわる運勢を占います!
運勢を知っておくと、よりHAPPYな時間を過ごせるようになるはず☆ 併せて、ラッキーアイテムもお見逃しなく! <毎週日曜更新>

監修 : キャメレオン竹田 (占い師)

著書累計85万部以上。(株)トウメイ人間製作所 代表取締役。占い研究家、作家、旅人、画家、デザイナー。国内外のパワースポット・聖地を巡って、受信したメッセージを伝えることがライフワーク。
キャメチューブ(youtube):https://www.youtube.com/c/chamereontakeda
Twitter:https://twitter.com/ChamereonTakeda
公式サイト:http://www.chamereontakeda.com/
Instagram:https://www.instagram.com/toumeiningenseisakujo
Voicy(キャメトーク):https://voicy.jp/channel/1532

Contents 目次

牡羊座 3/21~4/19

牡羊座のイラスト

英会話を学ぶ、海外ドラマを見るなど、異国の文化にふれるといいインスピレーションがわいてきます。例えば、海外の女優やモデルのファッションやメイクを参考にすると、ランクアップできるといった感じです。
新たな自分に出会える可能性大ですよ♪

ラッキーアイテム:白のシフォンブラウス

牡牛座 4/20~5/20

牡牛座のイラスト

スケジュールがびっしり詰まった状態で、自分の時間が確保できなくなり、ストレスがたまってしまいそう。そんなときは、事前にスケジュールをきっちり立てて、テキパキとこなすことを意識してみて。
日々達成感を感じられるようになりますし、精神的余裕もできて、物事がうまく回り始めますよ。

ラッキーアイテム:黒のレザーバッグ

双子座 5/21~6/21

双子座のイラスト

ひとりでダイエットをがんばるのもいいのですが、この時期は仲間と一緒に楽しみながらやると効果が倍増! お互いに励まし、お互いにチェックし合いないながらやると続けられそうです。また、ビューティ情報の交換もいい刺激になり、美しさに磨きをかけるチャンス。

ラッキーアイテム:ミネラルウォーター

蟹座 6/22~7/22

蟹座のイラスト

今の時期は、引きこもっていてはダメ! 人とコミュニケーションをしっかりとることで、幸運を引き寄せられます。
リアルで会うのがベストですが、難しい人はSNSでもいいので、特に「この人スゴイな!」と思える人とたくさん交流してみてください。あなた自身もパワーアップさせられますよ。

ラッキーアイテム:ベージュのグロス

獅子座 7/23~8/22

獅子座のイラスト

アートやビューティの分野など、感性によって左右されるような才能が開花しそう。
最初は趣味で楽しむのもいいのですが、意外と副業につながる可能性も! SNSや動画配信サービスなどで世間にアピールしてみるのがオススメ。

ラッキーアイテム:カモミールティー

乙女座 8/23~9/22

乙女座のイラスト

多忙でお疲れぎみのためか、イライラモードに…。そのままだと運気が低下してしまうので、まずは心を落ち着けることから始めてみて。ヨガをしたり、ヒーリング音楽を聴いたりするなどして、リラックスする工夫を。仕事はリラックスしたあとに、優先順位を決めてからとりかかるとはかどります。

ラッキーアイテム:ネイルケアキット

天秤座 9/23~10/23

天秤座のイラスト

趣味や語学の勉強など、何かひとつ「コレ!」と的を絞ってトライしてみましょう。想像以上に成果が出て、自分の潜在能力に驚きますし、自信にもつながります。
また、ダイエットに集中できる時期でもあるので、今のあなたができそうなダイエット法で始めてみてください。

ラッキーアイテム:伊達メガネ

蠍座 10/24~11/22

蠍座のイラスト

環境の悪さが体にも心にも現れそう。なんだかだるい、モヤモヤとして気持ちが晴れない…そんな症状が出ているのは、いらないものをため込んでいるからかも?
部屋、机周り、クローゼットの中、ポーチの中などを片づけてみて。運気も心身も好転しますよ♪

ラッキーアイテム:水色のワンピース

射手座 11/23~12/21

射手座のイラスト

お誘いが多く、毎日楽しく過ごせそうな1週間。新しい出会いもあり、友人が一気に増えますが、中には嫉妬深い人も出てくるので、ちょっと注意が必要かも。
人が持つ負の感情の影響を受けて運気がダウンしないように、グチや悪口が多い人とは距離を少し置くようにして。

ラッキーアイテム:グリーンカレー

山羊座 12/22~1/19

“効率がいい”ことが大好きな山羊座さんですが、この時期はさらにスピーディーに物事をこなせそうです。
なので、新しいことにトライするのがオススメ! 何をするにもサクサクと進められますし、周りからはかっこよく魅力的に映って人気運もアップします。

ラッキーアイテム:イエローのペンケース

水瓶座 1/20~2/18

疲労困憊のわりに、なぜか頭は冴えているので、あれもこれもやってしまおうとがんばってしまいがちですが、休息することを優先して。疲れがとれるまでひたすら眠る、マッサージに行くなど、積極的にセルフメンテナンスを! 心身ともに元気でいることが幸運を呼び込みます。

ラッキーアイテム:ハーブ入りサラダ

魚座 2/19~3/20

 

この時期、睡眠不足が続いて、パフォーマンスがダウンし、運気も下降しそうな気配。対策としては、できるだけ昼寝をすること。もし難しい場合は、目を閉じるだけでもOKです。スマホチェックはしないようにして、目と脳を休めることを心がけましょう。

ラッキーアイテム:赤系のリップ

連載・関連記事

関連記事

  1. Lifestyle【4月の運勢 4/1(月)~4/30(火)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【4月の運勢 4/1(月)~4/30(火)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  2. Lifestyle【3月の運勢 3/1(金)~3/31(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【3月の運勢 3/1(金)~3/31(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  3. Lifestyle【2月の運勢 2/1(木)~2/29(木)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【2月の運勢 2/1(木)~2/29(木)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  4. Lifestyle金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【山羊座】2024年の金運と仕事運

    金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【山羊座】2024年の金運と仕事運

    0

おすすめの記事PICK UP