FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

【今週の運勢 6/13(月)~6/19(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

Share
【今週の運勢 6/13(月)~6/19(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

当たる! と評判のカリスマ人気占い師、キャメレオン竹田先生が、星座ごとに今週の“美”にまつわる運勢を占います!
運勢を知っておくと、よりHAPPYな時間を過ごせるようになるはず☆ 併せて、ラッキーアイテムもお見逃しなく! <毎週日曜更新>

監修 : キャメレオン竹田 (占い師)

著書累計85万部以上。(株)トウメイ人間製作所 代表取締役。占い研究家、作家、旅人、画家、デザイナー。国内外のパワースポット・聖地を巡って、受信したメッセージを伝えることがライフワーク。
キャメチューブ(youtube):https://www.youtube.com/c/chamereontakeda
Twitter:https://twitter.com/ChamereonTakeda
公式サイト:http://www.chamereontakeda.com/
Instagram:https://www.instagram.com/toumeiningenseisakujo
Voicy(キャメトーク):https://voicy.jp/channel/1532

Contents 目次

牡羊座 3/21~4/19

牡羊座のイラスト

ファッションやメイクをがんばると、人気運がアップするときです。
ですが、もてはやされると、わがままになったり、上から目線な言動をしてしまうところがあり、周りの人たちに引かれてしまうので注意が必要。
いつ、どんなときも謙虚さを忘れずに!

ラッキーアイテム:ボディローション

牡牛座 4/20~5/20

牡牛座のイラスト

「大変だなー」と思うことがあっても、ひとりでなんとかしようするのが牡牛座さんの特徴です。でも、今は仲間に助けてもらうほうがいいでしょう。
素直に、「手伝って」と言えば、いいアイディアをもらえて、問題がスムーズに解決しますよ。あまりがんばりすぎないで!

ラッキーアイテム:フレグランス系ボディ

双子座 5/21~6/21

双子座のイラスト

居心地がいいと感じる場所はあなたにとってのパワースポット。特に、今は「場」からのエネルギーを受けやすいので、好きなカフェやシェアオフィスなどで、仕事や作業をするといつもより集中できてはかどりそうですよ。いい出会いもあるかも⁉

ラッキーアイテム:ネイルケアオイル

蟹座 6/22~7/22

蟹座のイラスト

あれこれやらなくてはいけないことが増えて、ハードな毎日になりそう。休む時間がなかなかとれなさそうなので、しっかり自己管理をしておかないと、体調を崩す可能性も…。
少しでもいいので、時間ができたら公園など緑の多い場所まで散歩しに行って深呼吸する、お昼寝するなど、つどリラックスするよう心がけて。

ラッキーアイテム:マッサージャー

獅子座 7/23~8/22

獅子座のイラスト

不思議と、毎日がHAPPY! と思えるときなので、この波に乗って楽しく遊んじゃいましょう。あなたが幸せそうだと、仲間が寄ってきますし、運気も上々!
また、感受性が豊かになっているので、芸術的なことにふれると、脳が活性化し、美意識もアップします。

ラッキーアイテム:亜麻仁油

乙女座 8/23~9/22

乙女座のイラスト

この時期、明るいカラーの洋服を着ていると、たくさんの人に声をかけられるでしょう。その中には、電撃的な出会いも!
好みの人が現れたら、積極的に話しかけてみましょう。気どらずに、あなたから心をオープンにすれば、会話が弾んでいい感じになれそうです。

ラッキーアイテム:野菜スープ

天秤座 9/23~10/23

天秤座のイラスト

今はいろいろなことを吸収しやすいときなので、心と体のエネルギーが満たされるような旅に出るのがオススメです。
遠出をしなくても、親しい仲間と近場の温泉や神社へお参りなどに行くと、気持ちがパーッと明るくなるのを実感できそうです。心が前向きになって、運気がアップしますよ。

ラッキーアイテム:クレイマスク

蠍座 10/24~11/22

蠍座のイラスト

自分では気づきにくいけれど、ちょっとお疲れモードかも。「今は充電のとき」と考えて、ひとりでゆっくり静かに過ごす時間が必要です。
デジタル関連のものを断捨離して本を読む、美術館に行くなど、心を豊かにするようなことをして過ごすのがオススメですよ。

ラッキーアイテム:ヘアオイル

射手座 11/23~12/21

射手座のイラスト

ややテンションが下がる時期ですが、家に引きこもらずに、なるべく友だちと一緒に過ごすと、HAPPYモードになれちゃいます。
さらに、人とたくさん話すことで頭の中が整理されて、抱えていた悩みがクリアになるかも。面倒くさがらずに、どんどん人に会いましょう。

ラッキーアイテム:ホットビューラー

山羊座 12/22~1/19

今のあなたは、とても魅力的で目立つので、いつも以上に周りから注目されています。そのため、どんなときも人から“見られている”と意識して、品のいい女性らしさを心がけてください。特に、背すじをのばして、笑顔は絶やさないように。
すると、大きなチャンスが舞い込んできやすくなりますよ。

ラッキーアイテム:ベージュ系のグロス

水瓶座 1/20~2/18

なるべく、新しい場所や普段行かないようなところに出かけると、出会いを引き寄せやすくなります。
また、人目を引くようなキラキラ&華やかなファッションとメイクにすると、モテオーラが倍増し、出会い運をさらにアップさせられます♪

ラッキーアイテム:日傘

魚座 2/19~3/20

 

気持ちがあせったり、不安になったりすることがなく、ゆっくりと過ごせる時期。
ただし、おいしいものを食べる機会も増えるため、心は満たされるものの、つい食べすぎてしまうので要注意。ゆっくりと過ごしながらも、適度な運動をすることは心がけましょう。

ラッキーアイテム:クリスタルのアクセサリー

連載・関連記事

関連記事

  1. Lifestyle【3月の運勢 3/1(金)~3/31(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【3月の運勢 3/1(金)~3/31(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  2. Lifestyle【2月の運勢 2/1(木)~2/29(木)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【2月の運勢 2/1(木)~2/29(木)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  3. Lifestyle金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【山羊座】2024年の金運と仕事運

    金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【山羊座】2024年の金運と仕事運

    0
  4. Lifestyle金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【牡羊座】2024年の金運と仕事運

    金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【牡羊座】2024年の金運と仕事運

    0

おすすめの記事PICK UP