FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】朝食にシリアルを食べます。あなたが選ぶシリアルは、次のうちどれ?

Share

Contents 目次

シリアルのイラスト

【A】シンプルであまり甘くないシリアル
<サウナやお風呂で汗をかく>

Aを選んだあなたにおすすめの夏バテ解消法とは、とにかく汗をかいて、老廃物を出すことです。サウナに行ったり、岩盤浴をしたりするのもいいでしょう。あるいは家で少し長めにぬるめのお風呂に入って、じっくりと汗をかくのも効果的です。夏はついつい冷水だけで済ませたりシャワーだけで終わらせてしまったりしがちです。しっかり体の中から体調を整えることを意識すれば、夏バテも解消できるでしょう。

【B】少し甘めの味つけがされたシリアル
<適度な運動>

Bを選んだあなたにおすすめの夏バテ解消法は、適度な運動です。とくに軽めのウォーキングがおすすめです。暑い昼間は熱中症の恐れがあるので、早朝や夜など、少し気温が下がったタイミングでウォーキングをしてみましょう。一定の距離を長時間歩くことで、体にたまった老廃物を汗と一緒に流してみましょう。適度な運動をすることで、寝不足や食欲不振なども改善されるでしょう。

【C】フルーツやナッツなどが入った具だくさんシリアル
<温かいものを飲む>

Cを選んだあなたにおすすめの夏バテ解消法は、温かいものを飲むこと。夏はどうしても冷たいものばかりを飲んでしまいがちですが、それによって体が冷えたり、お腹を壊したりして、それが夏バテなどの体調不良に繋がることも少なくありません。ですから、意識をして温かいものも飲むように心がけてください。そうすることで、体調不良を避けることができますし、夏バテもすぐに解消するでしょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP