FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】夏が旬のフルーツでジュースを作ります。あなたが選ぶのは?

Share

Contents 目次

夏が旬のフルーツジュースのイラスト

【A】スイカ
<年上の同性>

Aを選んだあなたのことを陰ながら応援してくれている同性の人とは、年上の人です。その人はあなたの先輩だったり、上司だったり、あるいは身近にいる年上の親戚や友だちかもしれません。その人は、つねにあなたのことを気にしてくれていますし、何かとアドバイスをしてくれることもあるでしょう。ときには厳しい意見も言うこともありますが、それだけあなたのことを心配してくれているからなのかもしれません。

【B】マンゴー
<同世代の同性>

Bを選んだあなたのことを陰ながら応援してくれている同性の人とは、同世代の人です。その人は、あなたと同じ目線でものごとを判断することができます。ですから、自分のことのようにあなたのことを考えているのです。まるで同士のように感じることもあるので、ときどき反発し合う仲になってしまうかもしれませんが、それだけお互いに刺激し合って成長したいという気持ちが強いということなのです。

【C】桃
<年下の同性>

Cを選んだあなたのことを陰ながら応援してくれている同性の人とは、年下の人です。あなたよりも少し世代が若いので、あなたに対する憧れの気持ちも強いでしょう。あなたのことを目標としていたり、あなたのようになりたいと思っていたりする人も少なくありません。しかし、あなたの存在がその人にとってはあまりにも大きすぎるので、陰ながら応援したいという気持ちになるようです。そういう人のことを心の片隅に置いて行動するようにしましょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP