FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

【今週の運勢 8/15(月)~8/21(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

Share
【今週の運勢 8/15(月)~8/21(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

当たる! と評判のカリスマ人気占い師、キャメレオン竹田先生が、星座ごとに今週の“美”にまつわる運勢を占います!
運勢を知っておくと、よりHAPPYな時間を過ごせるようになるはず☆ 併せて、ラッキーアイテムもお見逃しなく! <毎週日曜更新>

監修 : キャメレオン竹田 (占い師)

著書累計85万部以上。(株)トウメイ人間製作所 代表取締役。占い研究家、作家、旅人、画家、デザイナー。国内外のパワースポット・聖地を巡って、受信したメッセージを伝えることがライフワーク。
キャメチューブ(youtube):https://www.youtube.com/c/chamereontakeda
Twitter:https://twitter.com/ChamereonTakeda
公式サイト:http://www.chamereontakeda.com/
Instagram:https://www.instagram.com/toumeiningenseisakujo
Voicy(キャメトーク):https://voicy.jp/channel/1532

Contents 目次

牡羊座 3/21~4/19

牡羊座のイラスト

自分で発した言葉の影響を受けやすいときです。自己暗示をかけるように、常にポジティブなことを言うようにしましょう。
ツイてない…と思うことがあっても、前向きな言葉を使うことで、凹んだ気持ちが上向きに♪ 当然運気もつられて上がるので、ぜひやってみて!

ラッキーアイテム:クリスタル

牡牛座 4/20~5/20

牡牛座のイラスト

エクササイズやトレーニングなど、体を動かすことで、精神的にモヤモヤしていたものがスッキリ浄化して、運気も上向きに!
また、美的センスに磨きがかかっている時期なので、自分を魅力的に見せるメイクを研究するのがオススメ。いいコツが見つかりますよ。

ラッキーアイテム:ピンクのバッグ

双子座 5/21~6/21

双子座のイラスト

「やってみたい!」と思ったことは、仕事でも趣味でも、迷わずにすぐに始めましょう!
もし、途中で飽きてしまったとしても、次のステップアップのいいきっかけになるはず。めげずに、トライ&エラーをくり返していくと、新しい道が拓けそうですよ。

ラッキーアイテム:イエロー系のアイシャドウ

蟹座 6/22~7/22

蟹座のイラスト

出会い運が好調です。あなたの将来のステップアップをサポートしてくれるキーマンとなる人に巡り会えるかもしれません。
ですから、人が集まる場所にはオシャレをして出かけて、積極的に人脈を広げてくださいね。オフラインでなく、オンラインでもOK!

ラッキーアイテム:マウスウォッシュ

獅子座 7/23~8/22

獅子座のイラスト

この時期に、ちょっと奮発して自己投資すると、あとあと倍以上になって自分に返ってきそう。本やセミナーなど勉強するものに投資をするだけでなく、高級な筆記用具、パソコン、タブレットなどを購入するだけでも、運気アップにつながりますよ。

ラッキーアイテム:みたらし団子

乙女座 8/23~9/22

乙女座のイラスト

イライラしている自分を感じたら、思いきって気分転換をしましょう!
アミューズメントパーク、もしくは、山や海など非日常感を味わえるスポットがオススメ。
気持ちをすっきりリセットできて、モチベーションもアップしますよ。

ラッキーアイテム:駄菓子

天秤座 9/23~10/23

天秤座のイラスト

今、あなたは頭の回転がとても速く、会話力もバツグン! 人としての魅力にあふれていて、あなたと話したい、遊びたいという人がたくさん集まってきて、大人気!
旅行やイベントなど、みんなで楽しめることを計画すると、より絆が深まり、素敵な人間関係を構築できるでしょう。

ラッキーアイテム:レッドリップ

蠍座 10/24~11/22

蠍座のイラスト

人に相談しても、迷ってしまってなかなか決められなかったことが、まるでパーッと霧が晴れたかのように、自分のやりたいことが明確になるときです。
誰になんと言われようと、結局は自分の直感に従ったほうがうまくいくので、自分を信じてGO!

ラッキーアイテム:ハーブティー

射手座 11/23~12/21

射手座のイラスト

動けば動くほど、運気が上昇! 旅行に出かけたり、アウトドアを楽しんだり、アクティブに過ごすと、ストレス解消になって気分も上がります。
また、ダイエットにもいい時期ですが、食事制限ではなく、筋トレやジョギングなど、体を動かす方法がベターです。

ラッキーアイテム:ブラウン系のアイライナー

山羊座 12/22~1/19

この時期は、家族や友人への甘えや執着心が強くなってしまうかも…。かまって欲しいばかりに、すねたり、怒ったりしてしまいがちですが、大人気ない態度は周りにとって迷惑になりますし、気の流れが悪くなり、運気もダウン。心が不安定だと感じたら、瞑想をとり入れて、メンタルケアをするのがオススメです。

ラッキーアイテム:アイスココア

水瓶座 1/20~2/18

「普段やらないことをする」のがポイント。遠出をしたり、普段と違うルートで通勤したりして、いつもと違うことをしましょう。
また、今まで大切に育んできた友情が、より一層深まるときなので、友だちとコミュニケーションをとってみて。運気がさらに上昇し、人生の大きな転機が訪れるキャも!

ラッキーアイテム:ソフトクリーム

魚座 2/19~3/20

 

早とちりが原因のミスをしそうなので要注意。人の話は最後までちゃんと聞きましょう。
また、ちょっと頭がお疲れぎみなので、ヘッドマッサージしてほぐすと、脳内がスッキリして回転が速くなりそう。ヘアサロンや整体でやってもらうのがベストですが、グッズを使うのも◎。

ラッキーアイテム:シルバーのバングル

連載・関連記事

関連記事

  1. Lifestyle【4月の運勢 4/1(月)~4/30(火)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【4月の運勢 4/1(月)~4/30(火)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  2. Lifestyle【3月の運勢 3/1(金)~3/31(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【3月の運勢 3/1(金)~3/31(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  3. Lifestyle【2月の運勢 2/1(木)~2/29(木)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【2月の運勢 2/1(木)~2/29(木)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  4. Lifestyle金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【山羊座】2024年の金運と仕事運

    金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【山羊座】2024年の金運と仕事運

    0

おすすめの記事PICK UP