FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】ヘルシー&高たんぱくな「鶏むね肉」を使って料理をします。あなたが作りたいと思うのは?

Share

Contents 目次

鶏むね肉の料理のイラスト

【A】鶏むね肉を使ったスープ
<ちょっとしたしぐさ>

Aを選んだあなたがまだ自分でも気づいていない女性としての魅力とは、ちょっとしたしぐさです。あなたの何気ないしぐさが、とても女性らしいと思われることが多いようです。自分でも意識していないので、余計にそこが周りの人たちから魅力的だと思われることも多いでしょう。これからも、そのちょっとしたしぐさを大切にするように心がけると、より女性としての魅力がアップします。

【B】鶏むね肉のサラダ
<ていねいな言葉遣い>

Bを選んだあなたがまだ自分でも気づいてない女性としての魅力とは、ていねいな言葉遣いです。あなたは、どんな場面においてもていねいな言葉遣いで人と接することができます。周りの人たちは、そこに女性としての魅力を感じています。あなたがとくに意識しているわけではなく、無意識のうちにそういった言葉遣いができているようです。これからも、言葉遣いを大切にしていきましょう。

【C】鶏むね肉のステーキ
<さりげない心遣い>

Cを選んだあなたがまだ自分でも気づいていない女性としての魅力とは、さりげない心遣いです。あなたは、誰に対しても知らず知らずのうちに心遣いができているようです。それはあなたの態度の端々に現れるので、周りの人たちもそこにあなたの女性としての魅力を感じるのでしょう。そういった気遣いをさりげなくできるのは、あなたの天性の才能のようなものなので、これからもそういうところを大切にしていくといいでしょう。

イラスト/オモチャ

 

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP