FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】口臭対策のために、あなたがいちばんとり入れたいと思うものは?

Share

Contents 目次

口臭対策アイテムのイラスト

【A】消臭サプリ
<コミュニケーション能力の高い人>

Aを選んだあなたが自分でも気づいていない周りの人たちからの評価とは、コミュニケーション能力の高さです。あなたは周りの人たちからコミュニケーション能力がとても高いと思われています。あなたは人と話をするときに、相手が話しやすいような話し方をしたり、じょうずに話を聞き出したりすることができるようです。あなたはそれを意識せずにやっているので、相手も安心してあなたに自分の気持ちを伝えることができるのです。そういう部分が、あなたが周りの人たちから高く評価されているところでしょう。

【B】マウスウォッシュ
<落ち着く人>

Bを選んだあなたの周りにいる人たちは、あなたと一緒にいると落ち着くようです。あなたがそばにいるだけで、何となく安心できたり、頼れたりするようなところがあなたにはあるのです。とくに何か会話をしなくても、そばにいるだけで周りの人たちに安心感を与える雰囲気を持っています。周りの人たちはあなたのそんな雰囲気に惹かれるようです。そして、あなたともっと一緒にいたいという気持ちになることも多いでしょう。

【C】舌ブラシ
<楽しい人>

Cを選んだあなたの周りにいる人たちは、あなたのことを楽しい人だと思っているようです。あなたにはムードメーカーのようなところがあります。あなたがそこにいるだけで場が和んだり、あなたのちょっとした言葉が周りの人たちの心を和ませたりすることも多いでしょう。あなたは自分でもとくに意識せずに、周りの人たちに癒しを与えているのです。あなたが自然体でいることによって、周りはほっと安心できたり、あなたともっと一緒にいたいと思ったりするでしょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP