FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

【今週の運勢 10/17(月)~10/23(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

Share
キャメレオン竹田の#Beauty占いメイン画像

当たる! と評判のカリスマ人気占い師、キャメレオン竹田先生が、星座ごとに今週の“美”にまつわる運勢を占います!
運勢を知っておくと、よりHAPPYな時間を過ごせるようになるはず☆ 併せて、ラッキーアイテムもお見逃しなく! <毎週日曜更新>

監修 : キャメレオン竹田 (占い師)

著書累計85万部以上。(株)トウメイ人間製作所 代表取締役。占い研究家、作家、旅人、画家、デザイナー。国内外のパワースポット・聖地を巡って、受信したメッセージを伝えることがライフワーク。
キャメチューブ(youtube):https://www.youtube.com/c/chamereontakeda
Twitter:https://twitter.com/ChamereonTakeda
公式サイト:http://www.chamereontakeda.com/
Instagram:https://www.instagram.com/toumeiningenseisakujo
Voicy(キャメトーク):https://voicy.jp/channel/1532

Contents 目次

牡羊座 3/21~4/19

牡羊座のイラスト

この時期は、スキンケアやボディケアなどの最新の美容家電を使うと、キレイ度が飛躍的にアップします。自分よりもさらに若い世代にオススメアイテムを聞くと、よりイイものをゲットできそう。
知らないことは恥ではないので、「教えて!」と積極的に聞きに行ってみてくださいね!

ラッキーアイテム:白のポシェット

牡牛座 4/20~5/20

牡牛座のイラスト

目に見えない力がサポートしてくれそうです。
「もうだめだー…」と思ってもラッキーな展開になったり、なんとかなるどころか“災い転じて福となす”といったうれしい結果が得られたりしそう。
ただし、そのためには、ツラいことがあったとしても、めげずに日々コツコツとがんばる姿勢がポイントになります。

ラッキーアイテム:黒のシャツ

双子座 5/21~6/21

双子座のイラスト

オンライン上でのコミュニケーションを楽しめるときです。興味があるオンラインサロンやSNSのコミュニティなどをチェックしてみて。学びだけでなく、美容やダイエット仲間を見つけることができたり、気の合う人と出会えたりして、人生の充実度、満足感を味わえそうですよ。

ラッキーアイテム:ピンクのバックパック

蟹座 6/22~7/22

蟹座のイラスト

行動力が高まっているので、興味のあることを片っ端から始めてみましょう。
「失敗したらどうしよう…」と考えて動かないのはもったいない! 何事もトライ&エラーをくり返してステップアップしていくものととらえて。うまくいかなくて当然ぐらいの気楽さが、ツキを呼び込んでくれますよ。

ラッキーアイテム:りんご

獅子座 7/23~8/22

獅子座のイラスト

この時期のあなたにとって、運動することが運気アップに大切な要素となります。ですので、いつでもサクッと出かけられるように、フットワークを軽くしておくことを心がけて。動くことでいいご縁に恵まれそうですよ。
また、健康維持も兼ねて、下半身を鍛えるエクササイズを始めるのもオススメ。いつも以上に効果を実感できるはず。

ラッキーアイテム:コーラルチーク

乙女座 8/23~9/22

乙女座のイラスト

今週、意識してやるべきことは、うれしかったこと、おいしかったこと、「素敵!」と思ったことを、宝探しをするかのように発見していくこと。そして、そのときの気持ちを口に出して、ポジティブマインドに変換しちゃいましょう。
すると、驚くほどラッキーなことが起こるので、ぜひお試しを♪

ラッキーアイテム:ベージュのダウンベス

天秤座 9/23~10/23

天秤座のイラスト

ずっとやってきたことに飽きてしまい、モチベーションがダウンぎみ…。そんなときは、未来のために思いっきり投資をしてみましょう。
学びたいことがあれば勉強に、婚活中ならばファッション&メイクに。明確な目標を決めれば、投資したぶん以上に返ってきますよ。

ラッキーアイテム:黒のロングブーツ

蠍座 10/24~11/22

蠍座のイラスト

「ここを訪れると運気がよくなる!」というパワースポットを、自ら決めて行っちゃいましょう! パワースポットとは、自分が心地いいと思える場所のこと。海、山、神社、カフェ、銭湯…など自分で決めてOK。
疲れたり、落ち込んだりしたときに頻繁に行くと、不思議と気持ちが落ち着いたり、心がおだやかになったりするでしょう。

ラッキーアイテム:ローズ系のリップ

射手座 11/23~12/21

射手座のイラスト

“食欲の秋”でつい食べすぎてしまい、ダイエットがなかなかうまくいかなそう…。でも大丈夫! 部屋のインテリアを変えたり、不要なものを断捨離したりして、周辺の環境を整理すると、心と体の循環がよくなって、ダイエットも成功しやすくなります。うまくいかないと嘆かずに、まずは整理整頓から!

ラッキーアイテム:レースアップシューズ

山羊座 12/22~1/19

自信を持つ第一歩は、セルフイメージを高めること。それがキラキラオーラとなってあなたを包み込み、より魅力的に見せてくれます。
そのために、自分磨きに勤しむことも大事ですが、たまにはプロの手を借りて、ファッションやメイクを変えてみましょう。客観的な視点であなたのモテ要素を引き出してもらえて、いつもの自分と違う自分になれそうです。

ラッキーアイテム:ネイルオイル

水瓶座 1/20~2/18

真面目な性格のせいか、遊ぶことに引け目を感じていませんか? リフレッシュすることは、即開運につながるので、今すぐにでもレジャーや遊びの計画を立てて出かけましょう。特に思いきり体を動かすことがオススメ。心身をリフレッシュさせるだけでなく、メンタルの安定にもつながりますよ。

ラッキーアイテム:トリュフオイル

魚座 2/19~3/20

 

この時期は、積極的に動かなくても周りの人たちがお膳立てをしてくれて、あなたが望むことを引き寄せられそうです。その幸運を活かすには、常にポジティブマインドで、キラキラと魅力的な状態でいることが大事。できるだけ楽しいことを考え、周りの人たちへの感謝の気持ちを忘れずに。さらに、ヘア&メイクにも気を配るとGOOD!

ラッキーアイテム:アイクリーム

連載・関連記事

関連記事

  1. Lifestyle【4月の運勢 4/1(月)~4/30(火)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【4月の運勢 4/1(月)~4/30(火)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  2. Lifestyle【3月の運勢 3/1(金)~3/31(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【3月の運勢 3/1(金)~3/31(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  3. Lifestyle【2月の運勢 2/1(木)~2/29(木)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【2月の運勢 2/1(木)~2/29(木)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  4. Lifestyle金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【山羊座】2024年の金運と仕事運

    金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【山羊座】2024年の金運と仕事運

    0

おすすめの記事PICK UP