FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】次のうち、あなたが使ってみたいと思うかけ布団の素材はどれ?

Share

Contents 目次

かけ布団のイラスト

【A】羽毛
周囲の人たちとのコミュニケーション>

Aを選んだあなたが仕事をする上で重視したほうがいいこととは、周囲の人たちとのコミュニケーションです。あなたはとてもバランスのとれた人です。周りの人たちともじょうずにコミュニケーションをとることができるでしょう。たとえば2つの意見がある場合でも、どちらも説得して、どちらも納得するような結論を導き出すことができます。そういうあなたの長所を生かし、周りの人たちと日ごろからコミュニケーションを密にとりながら仕事を進めるようにすると、あなたの信頼度や評価も高まるでしょう。

【B】ポリエステル綿
<合理性>

Bを選んだあなたが仕事をする上で重視したほうがいいこととは、合理性です。ものごとを合理的に進めていくためにはどうしたらいいのかということをつねに考えて行動するように心がけてください。いかにムダを省き利益を上げていくのかということを考えて仕事を進めるようにすれば、あなたはほかの人たちからも一目置かれる存在になりますし、社内におけるあなたの立場もより高まっていくことになるでしょう。合理的で効率的な仕事の進め方を意識するようにしてください。

【C】シルク
<客観性>

Cを選んだあなたが仕事をする上で重視したほうがいいこととは、客観性です。どんなときでも客観的にものごとをとらえるように心がけてみましょう。私情を挟んでしまったり、情に流されたりすると、あなたに対する周りの人たちからの評価が下がってしまうこともあるでしょう。どんな場面においても、自分は自分、他人は他人という意識を持って仕事にとり組んでください。そうすることによって、あなたの仕事に対する評価は高まっていくことになるでしょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP