FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

【今週の運勢 11/7(月)~11/13(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

Share
【今週の運勢 11/7(月)~11/13(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

当たる! と評判のカリスマ人気占い師、キャメレオン竹田先生が、星座ごとに今週の“美”にまつわる運勢を占います!
運勢を知っておくと、よりHAPPYな時間を過ごせるようになるはず☆ 併せて、ラッキーアイテムもお見逃しなく! <毎週日曜更新>

監修 : キャメレオン竹田 (占い師)

著書累計85万部以上。(株)トウメイ人間製作所 代表取締役。占い研究家、作家、旅人、画家、デザイナー。国内外のパワースポット・聖地を巡って、受信したメッセージを伝えることがライフワーク。
キャメチューブ(youtube):https://www.youtube.com/c/chamereontakeda
Twitter:https://twitter.com/ChamereonTakeda
公式サイト:http://www.chamereontakeda.com/
Instagram:https://www.instagram.com/toumeiningenseisakujo
Voicy(キャメトーク):https://voicy.jp/channel/1532

Contents 目次

牡羊座 3/21~4/19

牡羊座のイラスト

クリエイティブな発想が次々と湧き上がるとき。アートな創作活動をして、芸術の秋を楽しむとよさそう。
また、メイクやヘアスタイルを大胆にチェンジするのもおすすめです。あなたの魅力が高まって、素敵な出会いにつながりそうですよ。

ラッキーアイテム:偏光ラメ入りピンクグロス

牡牛座 4/20~5/20

牡牛座のイラスト

不安や心配なことが気になっちゃいそうです。そんなときは、思いっきり体を動かすとポジティブ思考にスイッチできるので、ハードめなスポーツをするといいでしょう。
スポーツがニガテな人は、小走りぎみのウォーキングでもOK!

ラッキーアイテム:ビタミンC関連のコスメ

双子座 5/21~6/21

双子座のイラスト

今はベッド周りを快適に整えると運気アップにつながります。リネン類を洗うだけでもいいのですが、思いきって新調するとさらにツキが回ってきそう。小物類を買い替えるのもおすすめです。枕やベッドマットが自分に合っているかどうか、このタイミングでチェックしてみては?

ラッキーアイテム:バスオイル

蟹座 6/22~7/22

蟹座のイラスト

今までセルフケアをがんばってきた成果が現れます。キレイになった、と周囲の人たちからほめられたり、出会いの場でモテまくりそう。この時期に出会った人とはいい感じになって、恋愛に発展する可能性大♪ もし気になる人がいたら、コミュニケーションをとってみましょう。

ラッキーアイテム:頭皮用ブラシ

獅子座 7/23~8/22

獅子座のイラスト

コンプレックスを感じたら、それは克服すべきタイミング! 例えば、スタイルが気になるなら筋トレを始める、アイメイクがニガテならアイテムを見直して練習する、など、ちょっとした努力で大きな変化が起こりそう。それがあなたの運気をより高めてくれるので、ぜひ克服するようにしてみてください。

ラッキーアイテム:ベージュのニットカーディガン

乙女座 8/23~9/22

乙女座のイラスト

少しメンタルが不安定になりそうな時期です。何事にも迷いやすく、不確かな情報に振り回されてしまいがち…。
今はあわてて決断はしないほうがよさそうですよ。信頼できる情報がゲットできるタイミングを待ちましょう。

ラッキーアイテム:ゴールドのイヤーカフ

天秤座 9/23~10/23

天秤座のイラスト

大きなトラブルがなく、ゆっくりとリラックス気分で過ごせる時期。こういうときは、セルフケアやダイエットに落ち着いてとり組めるので、この時期に思いきって始めてみて。ファスティングやワークアウトを集中してやるといいでしょう。

ラッキーアイテム:シワケア美容液

蠍座 10/24~11/22

蠍座のイラスト

仲間と一緒に何かやることで、モチベーションがアップします。特に、みんなでスポーツをしたり、ハイキングに出かけたり、体を動かすことをするといいでしょう。
外出するのが億劫な人も、この時期にお誘いがあったら、面倒だと思わずに出かけてくださいね!

ラッキーアイテム:酵素玄米

射手座 11/23~12/21

射手座のイラスト

インナーケアを見直しましょう。繊維たっぷりの食事を心がけて腸の調子を整えると肌の調子も上々に!
加えて、ホットヨガやピラティスなど、デトックス効果が高くてハードすぎないエクササイズをとり入れると、お肌も体調もさらにいい感じになりそうです。

ラッキーアイテム:美容スチーマー

山羊座 12/22~1/19

知識を吸収しやすいタイミング。資格取得や副業の勉強をがんばるとよさそうです。
また、オーガニック系のカフェなど、すがすがしい空間で勉強すると集中力が持続しやすいでしょう。休憩には体にいいハーブティやスムージがおすすめですよ。

ラッキーアイテム:ツイードのジャケット

水瓶座 1/20~2/18

何らかの変化を起こすと、運気が劇的にアップしますので、新しく何かを始めてみましょう。
また、マッサージやパックなどでセルフケアに力を入れるとよさそうです。
自分磨きもしつつ、さらに花をお部屋に飾ると恋愛運向上につながりますよ。

ラッキーアイテム:クリスマスコフレ

魚座 2/19~3/20

 

新しい出会いがラッキーを呼び込みます。この時期に出会った人は、あなたにいい影響を与え、人生を変える転換期になるかも⁉ 社交的な雰囲気を出すために、なるべく明るい色のファッションや華やかなメイクを心がけましょう。

ラッキーアイテム:スカルプケアドライヤー

連載・関連記事

関連記事

  1. Lifestyle【3月の運勢 3/1(金)~3/31(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【3月の運勢 3/1(金)~3/31(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  2. Lifestyle【2月の運勢 2/1(木)~2/29(木)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【2月の運勢 2/1(木)~2/29(木)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  3. Lifestyle金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【山羊座】2024年の金運と仕事運

    金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【山羊座】2024年の金運と仕事運

    0
  4. Lifestyle金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【牡羊座】2024年の金運と仕事運

    金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【牡羊座】2024年の金運と仕事運

    0

おすすめの記事PICK UP