FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

【今週の運勢 12/12(月)~12/18(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

Share
キャメレオン竹田の#Beauty占い

当たる! と評判のカリスマ人気占い師、キャメレオン竹田先生が、星座ごとに今週の“美”にまつわる運勢を占います!
運勢を知っておくと、よりHAPPYな時間を過ごせるようになるはず☆ 併せて、ラッキーアイテムもお見逃しなく! <毎週日曜更新>

監修 : キャメレオン竹田 (占い師)

著書累計85万部以上。(株)トウメイ人間製作所 代表取締役。占い研究家、作家、旅人、画家、デザイナー。国内外のパワースポット・聖地を巡って、受信したメッセージを伝えることがライフワーク。
キャメチューブ(youtube):https://www.youtube.com/c/chamereontakeda
Twitter:https://twitter.com/ChamereonTakeda
公式サイト:http://www.chamereontakeda.com/
Instagram:https://www.instagram.com/toumeiningenseisakujo
Voicy(キャメトーク):https://voicy.jp/channel/1532

Contents 目次

牡羊座 3/21~4/19

牡羊座のイラスト

なかなか成果が出ないダイエットや美容法は見直しのタイミングかもしれません。リサーチをしてみて、今までやってきたことはまったく違うやり方でいろいろ試してみるとよさそう。自分にぴったりの方法が見つかり、成果が出やすくなるでしょう。

ラッキーアイテム:キャメルのコート

牡牛座 4/20~5/20

牡牛座のイラスト

今週はなるべく動き回るほうがレベルアップする運気です。例えば仕事は家にこもってやるよりも、カフェやシェアオフィスなどで場所を変えるほうが捗るでしょう。
また、合間にちょこちょこ運動するのも発想がポジティブなるのでオススメ!

ラッキーアイテム:ピンク系のリップ

双子座 5/21~6/21

双子座のイラスト

この時期は、楽しいことだけにフォーカスすることで運気が上昇するので、ストレスに感じることは徹底的に避けましょう。
今やっている運動やダイエットがツラいと思うなら、やめてもOK。また新しい方法が見つかるので安心してください。

ラッキーアイテム:白シャツ

蟹座 6/22~7/22

蟹座のイラスト

環境の悪さが体調やメンタルに影響を及ぼすかもしれません。なんだかやる気が出ない、モヤモヤとして気持ちが晴れない…という人は、不要なものを溜め込んでいる可能性が。
部屋、机周り、クローゼットの中を片づけるとスッキリして運気向上に!

ラッキーアイテム:白ニット

獅子座 7/23~8/22

獅子座のイラスト

不安を抱えていると動きが鈍くなってしまいますが、今はがんばってあえて動きまくりましょう。
これで悪い妄想から解放されて、心が安定します。さらにうまくいった自分をイメージすると、チャレンジ精神が復活しますよ。

ラッキーアイテム:赤のミニバッグ

乙女座 8/23~9/22

乙女座のイラスト

シェアするのが運気上昇のカギ。巡り巡ってラッキーなことが舞い込んできます!
なので、何かいいことや得た物があったとしても独り占めは厳禁です。物だけでなく、ダイエットや美容のよい情報をゲットしたら、みんなにシェアしてあげましょう。

ラッキーアイテム:グリーンのカーディガン

天秤座 9/23~10/23

天秤座のイラスト

何かひとつにポイントを絞って集中すると、想像以上に成果が出て、自信につながります。
特にダイエットに向く時期でもあるので、あれもこれもと手を出さずに、自分に合ったダイエット法をひとつ見つけて、トライし続けてみましょう。

ラッキーアイテム:黒のハット

蠍座 10/24~11/22

蠍座のイラスト

好きな人にアプローチをしても手応えがないときは、ちょっと引いてあえて放置しましょう。
その間は自分磨きを徹底的にがんばってみて。運動やダイエットでスタイルアップを図ったり、ファッションやメイクをチェンジしてバージョンアップしてから再トライをするといい結果になりそう。

ラッキーアイテム:クッションファンデーション

射手座 11/23~12/21

射手座のイラスト

「普段やらないことをする」と気分が変わるし、幸運が舞い込みます。
旅行をする、通勤経路を変えるなど、些細なことでもいいのですが、もっといいのが転職や引っ越しを検討すること! 人生の転機のタイミングかもしれませんよ。

ラッキーアイテム:リップバーム

山羊座 12/22~1/19

新しい出会いが多くありそうですが、ネガティブな人も寄ってくるので要注意。
人の悪口を言う嫉妬深い人と交流すると運気がダウンするので気をつけて。
会話しない、近づかないのがいちばん。さりげなくスルーする技術を身につけて、この時期を乗りきりましょう。

ラッキーアイテム:グレーのニットワンピース

水瓶座 1/20~2/18

頭が冴えまくって、やる気も出やすいときです。テキパキと行動できるので、面倒で放置していたことを一気に片づけてしまいましょう。
ヤル気が起きないことや面倒なことを処理するのは勢いが大事。朝、元気なときにササーッとやってみては?

ラッキーアイテム:白のストール

魚座 2/19~3/20

 

コツコツ努力することで道が拓けていく運気です。新しいことにとり組むよりも、今やっていることを習慣化して、続けることに集中したほうがよさそうです。
勉強でもダイエットでも筋トレでも、小さなことでもいいので続けてみましょう。

ラッキーアイテム:ラメ入りネイル

連載・関連記事

関連記事

  1. Lifestyle【4月の運勢 4/1(月)~4/30(火)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【4月の運勢 4/1(月)~4/30(火)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  2. Lifestyle【3月の運勢 3/1(金)~3/31(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【3月の運勢 3/1(金)~3/31(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  3. Lifestyle【2月の運勢 2/1(木)~2/29(木)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【2月の運勢 2/1(木)~2/29(木)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  4. Lifestyle金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【山羊座】2024年の金運と仕事運

    金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【山羊座】2024年の金運と仕事運

    0

おすすめの記事PICK UP