FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】スポーツジムで選ぶメニューでわかる「あなたの恋の未練度」

Share

Contents 目次

スポーツをしている女性のイラスト

【A】マシントレーニング
<未練度20%>

Aを選んだあなたの恋の未練度はかなり低めです。終わった恋をいつまでもくよくよしていても仕方がないと思っているところがあるでしょう。過去の恋愛はいい思い出として割りきり、すぐに次の恋愛の準備に入ることができます。昔のことをときどき思い出すことがあったとしても、もう一度よりを戻そうとしたり、後悔したりすることはありません。恋愛に関してはあなたの未練度は低いようです。

【B】ヨガ
<未練度50%>

Bを選んだあなたの恋の未練度はまずまずといったところでしょう。ときどき昔のことを思い出して、「あのときああすればよかった」と思ったり、ときには「よりを戻したい…」と思ったりすることもあるようです。しかし、現実的に考えるとそれは不可能なことはわかっているので、それを実行に移したり、いつまでも過去の恋愛を引きずったりすることはないでしょう。気持ちとしては、すぐに切り替えることができるタイプのようです。

【C】ランニングマシーン
<未練度80%>

Cを選んだあなたの恋の未練度はかなり高めです。あなたは、昔の恋人との写真を見返して「別れなければよかった」と思ったり、「あのときああしていれば…」と後悔したりすることも多いでしょう。それによって落ち込んだり、恋愛に対して臆病になったりすることもあるようです。しかし、いつまでも次の恋に進めないとストレスになる場合もあるので、もう少し前向きな気持ちで次に進む準備を始めたほうがいいようです。

イラスト/オモチャ

 

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP