FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

【今週の運勢 2/13(月)~2/19(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

Share
キャメレオン竹田の#Beauty占い

当たる! と評判のカリスマ人気占い師、キャメレオン竹田先生が、星座ごとに今週の“美”にまつわる運勢を占います!
運勢を知っておくと、よりHAPPYな時間を過ごせるようになるはず☆ 併せて、ラッキーアイテムもお見逃しなく! <毎週日曜更新>

監修 : キャメレオン竹田 (占い師)

著書累計85万部以上。(株)トウメイ人間製作所 代表取締役。占い研究家、作家、旅人、画家、デザイナー。国内外のパワースポット・聖地を巡って、受信したメッセージを伝えることがライフワーク。
キャメチューブ(youtube):https://www.youtube.com/c/chamereontakeda
Twitter:https://twitter.com/ChamereonTakeda
公式サイト:http://www.chamereontakeda.com/
Instagram:https://www.instagram.com/toumeiningenseisakujo
Voicy(キャメトーク):https://voicy.jp/channel/1532

Contents 目次

牡羊座 3/21~4/19

牡羊座のイラスト

あなたが目標にしたいと思える素敵な人に出会えそうな予感。あなたの自立心を刺激してくれ、サポートもしてくれそうですよ。そして、そのお相手は年下である可能性大です。もし気になる人に出会ったなら、まずは自分から連絡先を聞いて、積極的にコミュニケーションをとってみてください!

ラッキーアイテム:炭酸水

牡牛座 4/20~5/20

牡牛座のイラスト

縁の下の力持ちとして実力を発揮できそうです。もともと牡牛座さんが得意とするところなのですが、この時期は陰で努力すると、職場での共同作業がスムーズに進んでいきそうです。
また、美容やダイエットなどの自分磨きもこっそり地道に続けていくと、成果が出やすいのでぜひトライを!

ラッキーアイテム:ローズマリー

双子座 5/21~6/21

双子座のイラスト

華やかなファッションを心がけると注目されて人気者に! チヤホヤされるのはいいのですが、ワガママになったり、上から目線な言動になったりしないように気をつけて。いい出会いや幸運を呼び込むには謙虚さを忘れずに。

ラッキーアイテム:クレヨン

蟹座 6/22~7/22

蟹座のイラスト

パソコンやスマホなどのデジタルツールを新しいものに替えたり、新たな刺激を得たりすることが幸運を引き寄せるカギにもなります。ですので、ネットで興味のある分野の新しい情報をゲットしたり、SNSを駆使して新しく交友関係を広げるのがオススメ! 特に、金運、人気運がアップしそうです。

ラッキーアイテム:黄色のトートバッグ

獅子座 7/23~8/22

獅子座のイラスト

温泉&サウナがある施設が今のあなたのパワースポット。たっぷりと汗を流すことで、心身ともにリフレッシュすると、より幸運が舞い込んでくるでしょう。さらに自然を満喫すると、脳疲労が解消され、物事がスムーズに進みそう。煮詰まっている人は、今すぐ自然豊かな場所へGO!

ラッキーアイテム:黒のハット

乙女座 8/23~9/22

乙女座のイラスト

いろいろと考えすぎて落ち込むことがありそうです。でも、そういうときは引きこもらずに、なるべく親しい友人たちと過ごせば、すぐにポジティブモードにきり替えることができそうですよ! 誰かにたくさん話すことで頭の中が整理されて、出すべき答えが見つかりそうです。

ラッキーアイテム:透明リップグロス

天秤座 9/23~10/23

天秤座のイラスト

今週は、メンタルが常に安定していて、とっても元気でいられます! さらに、いろんなことにもがんばれそう。ただし、集中しすぎて気づかないうちに自分のキャパシティを超えてしまい、パタッと電池切れになる可能性も…。意識的に自分をいやす時間作るようにしましょう。

ラッキーアイテム:白のパーカー

蠍座 10/24~11/22

蠍座のイラスト

余計なものが削ぎ落とされてスッキリする運気。さらに今週はグレードアップする時期に突入するので、「やりたくないことはやらない」と自分に許可を出すようにすると、心がラクになるだけでなく、さまざまなことがアップデートされますよ。

ラッキーアイテム:ピンクのパンツ

射手座 11/23~12/21

射手座のイラスト

男女問わず、素敵な人に出会える運気。オンラインでもオフラインでも、積極的にコミュニケーションをとりましょう。そして大事なのは第一印象。メイクノリをよくしておくと、お肌から輝きが出て、好印象を与えられるでしょう。毎朝、シートマスクをするのがオススメですよ。

ラッキーアイテム:レッドのマスカラ

山羊座 12/22~1/19

あれもこれもやらなくちゃ、と予定をたくさん詰め込みすぎてしまいそう…。それが慢性疲労の原因となりそうです。責任感が強い山羊座さんですが、今の時期は人に任せることも大事だととらえて、自分で抱えすぎないように注意しましょう。自分がニガテなことは、得意な人にどんどん任せちゃうと、あなたも周りもみんなHAPPYに!

ラッキーアイテム:ブルーのニット

水瓶座 1/20~2/18

美しいものに囲まれることで運気が急上昇! 特にオススメなのはお部屋に花を飾ること。見るたびにテンションが上がり、部屋を今よりキレイに整えたくなり、プラスのスパイラルが生まれます。
自然にどんどん美意識が高まっていき、ダイエットや美容をがんばる気力もわき上がります。

ラッキーアイテム:ワイヤレスイヤホン

魚座 2/19~3/20

自覚がなさそうですが、疲れがたまっている可能性があるので要注意。今週は充電する1週間ととらえて、ひとり旅に出かけたり、エステでいやされたり、デジタル断捨離をして本を読むなど、リラックスできることに集中してみてください。疲労をためこまないことこそが、運気アップへの近道です!

ラッキーアイテム:観葉植物

連載・関連記事

関連記事

  1. Lifestyle【4月の運勢 4/1(月)~4/30(火)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【4月の運勢 4/1(月)~4/30(火)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  2. Lifestyle【3月の運勢 3/1(金)~3/31(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【3月の運勢 3/1(金)~3/31(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  3. Lifestyle【2月の運勢 2/1(木)~2/29(木)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【2月の運勢 2/1(木)~2/29(木)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  4. Lifestyle金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【山羊座】2024年の金運と仕事運

    金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【山羊座】2024年の金運と仕事運

    0

おすすめの記事PICK UP