FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】引き締めたい部位でわかる「あなたの運命の人のタイプ」

Share

Contents 目次

女性のイラスト

【A】お腹
<やさしくて思いやりのある人>

Aを選んだあなたの運命のタイプは、やさしくて思いやりのある人です。その人は、家族を大切にし、友情や縁といったものを何よりも大事にしたいと思っているでしょう。初対面のあなたに対してもやさしく接してくれるだけでなく、あなたの家族のことを心配してくれたり、あなたの悩みごとにも親身になって相談に乗ってくれるでしょう。あなたもその人と一緒にいると精神的に落ち着き、頼りたい気持ちが高まるようです。

【B】二の腕
<決断力のある積極的な人>

Bを選んだあなたの運命のタイプは、決断力があり、積極的にものごとを進めていくことができる人です。その人は自分の芯があり自己主張をしっかりとできる人で、あなたのことを引っ張って行ってくれる存在となるでしょう。あなたもその人と一緒にいると安心できますし、頼りにしようという気持ちが芽生えます。そして、その人の存在があなたにとってだんだんとかけがえのないものになっていくでしょう。

【C】ヒップ
<知性的な人>

Cを選んだあなたの運命のタイプは、知性的な人です。その人は知的好奇心が旺盛で、いろいろなことを知っているような、もの知りな部分があります。しかし、それをひけらかしたり、周りの人をバカにしたりすることはありません。あなたと話をしていても、あなたの話をちゃんと聞き、さらにそこからいろいろな方向へと話が膨らみます。それだけ頭の回転も速いですし、あなたもそんな運命の人と話をしているだけで楽しくなるでしょう。

 

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP