FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】ウォーキングを習慣化させるために、あなたがとる行動は?

Share

Contents 目次

万歩計、シューズ、電話中の女性のイラスト

【A】万歩計を買う
<恋愛よりも仕事やプライベートを優先>

Aを選んだあなたの恋愛体質度は低めです。あなたは恋愛よりも仕事やプライベートを優先しがちです。面倒な恋愛関係よりも、もっと気軽な関係のほうが心地いいと感じることもあるでしょう。そのため、誰かを好きになったりひと目惚れをしたりすることが少ない傾向にあります。あるいは自分にブレーキをかけてしまっているところもあるでしょう。もう少し視野を広げて恋愛に対してオープンになれば、恋愛体質度も高まります。

【B】ウォーキング用のシューズを買う
<恋愛体質度はほどほど>

Bを選んだあなたの恋愛体質度はほどほどです。「好きな人がいればいいな」くらいの感覚でつき合うことが多いでしょう。また、つき合いが始まったとしても、恋愛にのめり込んでしまったり仕事が手につかなくなったりすることはなさそうです。適度なスパイスとして日常の中で恋愛を楽しむことができるタイプです。ただ、たまに相手にクールすぎると思われてしまうこともあるので、その点だけ注意しながら恋愛を楽しむようにしましょう。

【C】一緒にウォーキングをしてくれる人を誘う
<つねに恋愛をしたいタイプ>

Cを選んだあなたの恋愛体質度は高めです。あなたはつねに恋愛をしたいと思う傾向が強いようです。誰か好きな人がいないと人生に張り合いがないと思ってしまうところがあります。寂しがりやで、好きな人がいることによって自分の毎日の生活が充実すると思う部分もあり、ひと目惚れしやすい傾向も見られます。ただ、あまりにも依存度が高くなりすぎると相手も引いてしまうことがあるので、ほどほどの距離感を大切にしましょう。

 

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP