FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【乙女座】2024年の金運と仕事運

Share
乙女座

あけましておめでとうございます! いよいよ2024年がスタートしました。みなさんにとって2023年はどんな1年でしたか? 長かったコロナ禍を経て、いろいろ動きがあった人、特に変化がなかった人、あまりいいことがなかったという人…いろいろいることと思います。
新年を迎えて心機一転、2024年をもっとハッピーな1年にしたいというみなさんのために、毎日の生活のベースに欠かせない“金運”と“仕事運”について、FYTTEのビューティ占いでおなじみの、キャメレオン竹田先生に星座別に占っていただきました!
また毎年大好評のキャメレオン竹田先生描き下ろしの開運の絵、今年は「願いを叶える星の龍神さまの絵」です! 龍神さまは偉大なパワーを持っていることで知られていますが、今年は「辰年」とあって、きっとより強いパワーであなたを後押してくれるはず!

監修 : キャメレオン竹田 (占い師)

著書累計85万部以上。(株)トウメイ人間製作所 代表取締役。占い研究家、作家、旅人、画家、デザイナー。国内外のパワースポット・聖地を巡って、受信したメッセージを伝えることがライフワーク。
キャメチューブ(youtube):https://www.youtube.com/c/chamereontakeda
Twitter:https://twitter.com/ChamereonTakeda
公式サイト:http://www.chamereontakeda.com/
Instagram:https://www.instagram.com/toumeiningenseisakujo
Voicy(キャメトーク):https://voicy.jp/channel/1532

Contents 目次

仕事運

2024年の上半期はやりたいことにどんどんトライして視野を広げてみてください。すぐに正解に結びつかなくても心配いりません。むしろ周り道は大歓迎! いろんな経験やご縁を吸収していったほうが下半期にいい方向に変わっていくことでしょう。誕生日を過ぎて秋が深まる頃には、ふと上半期でやったことを振り返って、「あのときやっておいてよかった!」なんて思える出来事がありそうです。ぜひ寄り道しながら、勝負のときに備えていろんなことにチャレンジし、レベルアップしていってくださいね。
ここからは詳しい時期についてお伝えします。まず年明けから2月中旬までは、オンとオフの切り替えに気を配りましょう。特に1月は正月気分が抜けずに、乙女座さんにしては珍しいミスをすることがありそうです。ですので、1か月は気を引き締めて過ごしましょう。
2月中旬から3月23日にかけては、クライアントのために奔走することが多くなります。忙しい中でもちょっとした息抜きタイムを入れたり、休日を充実させたりするとうまく乗りきれるでしょう。
3月下旬から4月いっぱいはチームを組んで素晴らしい活躍をします。さらに恩人といえる人に助けられるなど、どちらかと言えば クローズドな関係が充実しそうですよ。
5月から6月初旬にかけては、重要なミッションを託される予感。一筋縄ではいかない課題もありますが、逃げずに粘り続けることで活路を見出すことができそうです。それに伴い、周囲からの評判も上々になることでしょう。
6月10日から7月下旬までは、前述の通り、寄り道が楽しくなりますし、プライベートで知り合った人があなたの最強のビジネスパートナーになるなんてことも。迂回ルートによるメリットの集大成が訪れそうです。
7月下旬から9月初旬は、目に見える大きな成果が出たり、資格を取得したり、栄転を果たしたりなど、成功の形がくっきりと輪郭を描くように現れてくる時期に。
9月6日から11月に入るまでは、自信が増してきて、目標達成はもう目の前! 周囲の人たちにどんどん夢を語ってみましょう。あなたの夢を叶える手助けをしてくれる人が現れそうです。
11月から年末にかけては苦手意識を克服することに注力してください。できないと思っていたけれど、やり方を変えたら案外うまくいった! なんてこともありますし、まずは克服する成功体験があなたの自信につながりますよ。

金運

お金が入ってきやすいのは5月と、9月下旬から10月。特に10月は豊かさを与えてくれる金星が乙女座さんのお金回りをサポートしてくれることでしょう。プレゼントやボーナス、賞金などの臨時収入をゲットできる流れがやってきます。またこの時期はお気に入りのお店やサロンがお得なセールやメニューを展開していないか、チェックしてみると、掘り出し物が見つかりそうです。
注意しておきたいのは2024年の始まりと終わり。年末年始は、何かと付き合いや買いたいものも増えて出費がかさむ傾向に。 交際費は人間関係をスムーズにするために不可欠なものではあるものの、気が大きくなって、ついお金を使いすぎてしまった、なんてことも。2024年の乙女座さんにとって、いつも心の片隅に置いておきたいことは、ひとつひとつの行動や日々の過ごし方において、何のためにそうしているのか、誰に向けてそれをやるのかということを意識することです。それを怠ると、欲しいわけではないのに羨ましがられるために高いブランド物を買ってしまう…という衝動に駆られてしまうことがあるからです。人と比較することは無意味ですし、自分を素敵にプロデュースするためには、必ずしもたくさんのお金をかけることではないと心得ておきましょう。これも金運をアップさせるための鉄則です。本来は真面目で人思いの乙女座さん。大切な人の幸せのために使ったり、自分が本当に幸せになるなれるものに使ったり、将来を見据えた自己投資することが賢いお金の使い方だし、自分自身もしっくりとくるはずですよ。
10月以降は、ちょっとお高い家電や家具も、「機能が充実していて時短になる」「末永く愛用できる」と思えるものであれば購入してもいいでしょう。つまりは、お金を出したあとの状況や自分の生活が、明確に思い描けるかどうかが大事。「出費のその後」がワクワクするようだったら問題なし。人生をスムーズに動かせるお金ならOK、と自分に許可を出してあげましょう。

★金運&仕事運アップ間違いなし!「願いを叶える星の龍神さまの絵」プレゼント★

キャメレオン竹田先生描き下ろしの金運と仕事運がぐんぐんアップする「願いを叶える星の龍神さまの絵」をプレゼント! 先生が、FYTTE読者のみなさんのために祈りを込めて描いてくださいました。携帯の待ち受け画面にしてもよし、PCのデスクトップの画面にしてもよし、プリントアウトして部屋の壁に貼っておくもよし! つねに目にふれるところに置いておくのがポイントです♪ 2024年、あなたの人生をどんどん開運させちゃいましょう!

下記より画像をクリックしてダウンロードしてください。

<願いを叶える星の龍神さまの絵>

願いを叶える星の龍神さまの絵

関連記事

  1. Lifestyle【4月の運勢 4/1(月)~4/30(火)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【4月の運勢 4/1(月)~4/30(火)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  2. Lifestyle【3月の運勢 3/1(金)~3/31(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【3月の運勢 3/1(金)~3/31(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  3. Lifestyle【2月の運勢 2/1(木)~2/29(木)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【2月の運勢 2/1(木)~2/29(木)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  4. Lifestyle金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【山羊座】2024年の金運と仕事運

    金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【山羊座】2024年の金運と仕事運

    0

おすすめの記事PICK UP