FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【射手座】2024年の金運と仕事運

Share
射手座

あけましておめでとうございます! いよいよ2024年がスタートしました。みなさんにとって2023年はどんな1年でしたか? 長かったコロナ禍を経て、いろいろ動きがあった人、特に変化がなかった人、あまりいいことがなかったという人…いろいろいることと思います。
新年を迎えて心機一転、2024年をもっとハッピーな1年にしたいというみなさんのために、毎日の生活のベースに欠かせない“金運”と“仕事運”について、FYTTEのビューティ占いでおなじみの、キャメレオン竹田先生に星座別に占っていただきました!
また毎年大好評のキャメレオン竹田先生描き下ろしの開運の絵、今年は「願いを叶える星の龍神さまの絵」です! 龍神さまは偉大なパワーを持っていることで知られていますが、今年は「辰年」とあって、きっとより強いパワーであなたを後押してくれるはず!

監修 : キャメレオン竹田 (占い師)

著書累計85万部以上。(株)トウメイ人間製作所 代表取締役。占い研究家、作家、旅人、画家、デザイナー。国内外のパワースポット・聖地を巡って、受信したメッセージを伝えることがライフワーク。
キャメチューブ(youtube):https://www.youtube.com/c/chamereontakeda
Twitter:https://twitter.com/ChamereonTakeda
公式サイト:http://www.chamereontakeda.com/
Instagram:https://www.instagram.com/toumeiningenseisakujo
Voicy(キャメトーク):https://voicy.jp/channel/1532

Contents 目次

仕事運

2024年は動けば動くほど、あなたの能力も運気も高まっていきます。もともと楽観的な射手座さんですが、あれこれ考えずにとにかく動くことで幸運を引き寄せますし、ポジティブな雰囲気が生まれて、あなたと一緒に働きたいという人、あなたが困ったときに手を差し伸べてくれる人、強力なバックアップをしてくれる人など、強い味方があなたの周りに集まってきます。そんな周りの力を借りながら、さらに高みを目指していくことができる年になるでしょう。
具体的には、年明けから2月13 日にかけて、何にウエイトを置いて働くべきか、という仕事の方向性が見えてきますので、優先順位が決めやすく、効率よく働けるでしょう。
2月中旬から3月23日は、行動力と明るいノリのよさを存分に生かせる時期。求められたことに対して、即座に反応するスピード感を上司やクライアントに見せると、あらゆるものがいい方向へと動き出していきます。
3月下旬から4月は、オフィスのレイアウト変更や移転など、環境が変化する可能性がありそうです。この機会にワークエリアを快適にしておくと、仕事運がさらにアップするので、ここは面倒がらずに、断捨離したり、便利ツールを吟味して揃えたりするといいでしょう。
5月から6月過ぎまでは、プライベートで楽しみな予定が入りやすいときなので、仕事オンリーにならなくてもよさそう。オンとオフのきり替えを上手に行えるよう心がけてください。
6月10日から7月21日までは、働く条件や環境を見直すタイミング。要望や不満があれば、はっきりと伝えてみることでいい方向に動いていきそうです。転職や独立といった形で、有利な労働環境や自由を手にする人もいるでしょう。
7月下旬から9月下旬は、勢いを後押しする火星と、コミュニケーションを司る水星を味方につけられるため、大きな成果を出しやすくなり、充実した毎日を過ごせそうです。
9月中旬あたりから11月初旬は、「伝統」や「老舗」をキーワードに、仕事の範囲が広がりを見せます。職人技に触れる機会が増えて、新たな気づきやヒントをもらえそうです。
11月初旬から年末までは、学びを深めたり、誰かを指導したりするような機会に恵まれ、ワンランク上に成長できそうな予感。また、異業種の人との交流でレベルアップできるので、ぜひ外にも目を向けてみてくださいね。

金運

2024年の 射手座さんは、年明けからいきなり、お金が巡ってくる星回りです! 意外なところからお年玉やお年始の贈り物などをもらえたり、目上の人に豪勢なお食事をご馳走してもらえたり。近しい方からご厚意をいただく感じなので、遠慮することなく、リアクションは大きめに、大喜びでいただいてしまいましょう。相手も喜んでくれますし、金運アップにもつながりますので、ここは思いっきり感謝する気持ちを伝えるのが吉。この流れは2月中旬まで続きますので、感謝の気持ちを伝える準備をしておいてくださいね。お礼のメールやLINEは忘れずに。かなり目上の人なら、お手紙を送るのもとてもいいですよ!
その次の金運のいい波は、7月下旬から9月にかけて。この期間は自分から積極的に情報を探しにいくことで金脈が生まれます。新NISAが始まることもあってか、投資の情報がどんどん舞い込んできますが、その中でもぼったくられない有益情報を得るには、自分から学びに行く姿勢が大事。それは銀行や証券会社に出かけるということではなく、FP3級の資格をとる、簿記を学ぶなど、お金にまつわる学びをとり入れること。これでいい情報を取捨選択する能力がついてきます。お金の知識を得ることで、年間を通して締めるところはきっちり締めることができるはずなので、自然と貯金額も増えるはず。そして必要なお金だと思えるなら使ってOK。その判断に間違うことはないでしょう。
また、お金の知識を得る途中段階で、稼ぐ力が高まり、条件のよい転職先や副業を見つけることもできそうですよ。つまり、ぼーっとしていないで、動くことが金運を引き寄せる鍵となるのです。
さらに9月から11月下旬までは、投資で上手に稼ぐきっかけが見つかる予感。「自分にはできそうにない…」とあきらめていたことも、学んだことにより「できるかも」という気持ちに変わっていくことでしょう。2024年は「学んで稼ぐ」ということがキーワードなので、ぜひあきらめず実践してみてくださいね。

★金運&仕事運アップ間違いなし!「願いを叶える星の龍神さまの絵」プレゼント★

キャメレオン竹田先生描き下ろしの金運と仕事運がぐんぐんアップする「願いを叶える星の龍神さまの絵」をプレゼント! 先生が、FYTTE読者のみなさんのために祈りを込めて描いてくださいました。携帯の待ち受け画面にしてもよし、PCのデスクトップの画面にしてもよし、プリントアウトして部屋の壁に貼っておくもよし! つねに目にふれるところに置いておくのがポイントです♪ 2024年、あなたの人生をどんどん開運させちゃいましょう!

下記より画像をクリックしてダウンロードしてください。

<願いを叶える星の龍神さまの絵>

願いを叶える星の龍神さまの絵

関連記事

  1. Lifestyle【4月の運勢 4/1(月)~4/30(火)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【4月の運勢 4/1(月)~4/30(火)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  2. Lifestyle【3月の運勢 3/1(金)~3/31(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【3月の運勢 3/1(金)~3/31(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  3. Lifestyle【2月の運勢 2/1(木)~2/29(木)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【2月の運勢 2/1(木)~2/29(木)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  4. Lifestyle金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【山羊座】2024年の金運と仕事運

    金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【山羊座】2024年の金運と仕事運

    0

おすすめの記事PICK UP