FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【山羊座】2024年の金運と仕事運

Share
山羊座

あけましておめでとうございます! いよいよ2024年がスタートしました。みなさんにとって2023年はどんな1年でしたか? 長かったコロナ禍を経て、いろいろ動きがあった人、特に変化がなかった人、あまりいいことがなかったという人…いろいろいることと思います。
新年を迎えて心機一転、2024年をもっとハッピーな1年にしたいというみなさんのために、毎日の生活のベースに欠かせない“金運”と“仕事運”について、FYTTEのビューティ占いでおなじみの、キャメレオン竹田先生に星座別に占っていただきました!
また毎年大好評のキャメレオン竹田先生描き下ろしの開運の絵、今年は「願いを叶える星の龍神さまの絵」です! 龍神さまは偉大なパワーを持っていることで知られていますが、今年は「辰年」とあって、きっとより強いパワーであなたを後押してくれるはず!

監修 : キャメレオン竹田 (占い師)

著書累計85万部以上。(株)トウメイ人間製作所 代表取締役。占い研究家、作家、旅人、画家、デザイナー。国内外のパワースポット・聖地を巡って、受信したメッセージを伝えることがライフワーク。
キャメチューブ(youtube):https://www.youtube.com/c/chamereontakeda
Twitter:https://twitter.com/ChamereonTakeda
公式サイト:http://www.chamereontakeda.com/
Instagram:https://www.instagram.com/toumeiningenseisakujo
Voicy(キャメトーク):https://voicy.jp/channel/1532

Contents 目次

仕事運

効率重視で合理的な山羊座さん。そして内面に驚くほどのパッションを持っています。2024年は、その情熱にプラスしてチャレンジ精神が強まりそうです。例えば、新規のプロジェクトに参加することになったり、革新的なとり組みをするベンチャー企業で働くことになったり、フリーランスになったり。安定した働き方から1歩踏み?出すといった感じです。仕事を通じて新しい自分に生まれ変わる感覚が味わえるので、楽しみにしていてください。
それでは具体的な時期を見ていきましょう。年明けから2月13日まででは、あなたの勢いが際立つ時期となっております。発信力も増すので、積極的に自分がやりたいことを周囲にアピールするのがオススメ。2月中旬から3月23日の間も、引き続きあなたの存在感が増していきます。また担当している仕事において、どんなふうにお金が動いて、どのくらい利益が出ているのかということにも触れる機会が。ビジネスの仕組みを学ぶのにとてもいいチャンスなので、積極的に関わっていきましょう。
3月下旬から4月はオフィスを離れることが増えそうです。支店やグループ会社への異動、出張が増える、もしくはコワーキングスペースでの作業する機会が増えるなど、「移動」することが多いでしょう。普段と違った環境で仕事をすることで、リフレッシュできて新しいアイディアが思い浮かんだり、いい影響をもたらしてくれそうですよ。
5月から6月9日までは、普段やらないことをやってみましょう。刺激が得られて、ストレスフリーで過ごせますよ。
6月10日から7月21日までは、オンとオフがいい具合にミックスされます。職場の人とプライベートでも仲よくなったり、あるいは趣味や好きなことが本業にも行かされてくるようなこともありそうです。
7月下旬から9月5日までは、後輩や同僚にも目を配りつつ、仕事の全体像をつかみながら働くことができそうです。自分が担当している業務だけではなく、組織全体がうまく機能することに貢献できそうです。
9月初旬から11月初旬は、あなたの仕事ぶりや活動の内容に興味を持ってくれた人とのご縁が広がる予感。
11月初旬から年末は、重要な教えや伝統、技術など、目に見えないお宝のようなものを託される可能性がありそう。遠慮せずありがたく享受することで、2025年には新しい展開が生まれそうですよ。

金運

年明けすぐに、うれしいお金の流れがやってきます。まずは1月20日から約1か月間、豊かな生活がもたらす金星と、強烈なインパクトをもたらす冥王星が金運を強くサポートしてくれます。入ってくるお金も出ていくお金も、よどみなくとてもスムーズ! 2024年は景気がいいと感じられそうです。大きな借金がなければ、とても明るい見通しとなることでしょう。金星が移動した後も、冥王星は夏の終わりまで引き続きサポートしてくれますよ。
ただ、もっとお金が欲しい! と求めすぎると、逆に金運が逃げてしまいますので、お金には執着しすぎないほうが金運を引き寄せやすくなります。執着や欲を手放したときこそチャンスがやってきますから、ぜひお金に関する思いをいったん手放してください。お金に関わらず、何ごとにおいても執着しすぎないことでうまくいく…そのことを、お金を通じて学ぶ1年となりそうです。
また、2024年は変化を楽しむときでもあります。奥底に眠っている潜在能力が花開いて、仕事やプライベートにおいて大きな広がりを見せていくことでしょう。細かいことは考えずにエンジョイしながらお金を使うこと自分に大きな投資をすること、それが山羊座さんをよりキラキラと輝かせてくれるでしょう。
6月以降はステージがさらに1段上がっていく感覚が得られます。考え方やとり組み方に柔軟性が生まれ、これまで受け入れられることができなかったことが受け入れられるようになり、仕事の幅や人間関係の幅が広がります。それに伴い金運もいい感じに。
さらに、年末に行くに従って、2024年の集大成とばかりに金運がぐっと上がります。特に人との関わりが金運アップにつながります。自分が納得できる、将来につながると思える交際費であれば使ってOK。また日頃の感謝を表すプレゼントに使うのもいいでしょう。そうすることで、11月と12月がもっともお金の流れがよくなり、うれしいことが期待できるようなので楽しみにしていてくださいね。

★金運&仕事運アップ間違いなし!「願いを叶える星の龍神さまの絵」プレゼント★

キャメレオン竹田先生描き下ろしの金運と仕事運がぐんぐんアップする「願いを叶える星の龍神さまの絵」をプレゼント! 先生が、FYTTE読者のみなさんのために祈りを込めて描いてくださいました。携帯の待ち受け画面にしてもよし、PCのデスクトップの画面にしてもよし、プリントアウトして部屋の壁に貼っておくもよし! つねに目にふれるところに置いておくのがポイントです♪ 2024年、あなたの人生をどんどん開運させちゃいましょう!

下記より画像をクリックしてダウンロードしてください。

<願いを叶える星の龍神さまの絵>

願いを叶える星の龍神さまの絵

関連記事

  1. Lifestyle【4月の運勢 4/1(月)~4/30(火)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【4月の運勢 4/1(月)~4/30(火)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  2. Lifestyle【3月の運勢 3/1(金)~3/31(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【3月の運勢 3/1(金)~3/31(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  3. Lifestyle【2月の運勢 2/1(木)~2/29(木)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【2月の運勢 2/1(木)~2/29(木)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  4. Lifestyle金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【牡羊座】2024年の金運と仕事運

    金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【牡羊座】2024年の金運と仕事運

    0

おすすめの記事PICK UP