FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

【2月の運勢 2/1(木)~2/29(木)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

Share
キャメレオン竹田の#Beauty占い

当たる!と評判のカリスマ人気占い師、キャメレオン竹田先生が月ごとに“美”にまつわる運勢を占います!
運勢を知っておくと、よりHAPPYな時間を過ごせるようになるはず☆ 併せて、ラッキーアイテムとラッキーデイを味方につけて、さらに開運しちゃいましょ! <毎月1日曜更新>

監修 : キャメレオン竹田 (占い師)

著書累計85万部以上。(株)トウメイ人間製作所 代表取締役。占い研究家、作家、旅人、画家、デザイナー。国内外のパワースポット・聖地を巡って、受信したメッセージを伝えることがライフワーク。
キャメチューブ(youtube):https://www.youtube.com/c/chamereontakeda
Twitter:https://twitter.com/ChamereonTakeda
公式サイト:http://www.chamereontakeda.com/
Instagram:https://www.instagram.com/toumeiningenseisakujo
Voicy(キャメトーク):https://voicy.jp/channel/1532

Contents 目次

牡羊座 3/21~4/19

牡羊座のイラスト

最近、ひとりでがんばりすぎていませんか? 牡羊座さんは人に頼ることに罪悪感を感じてしまいがちですが、難しいことは人に頼ってもOK。得意不得意は人それぞれ。実は頼られる人も内心はとてもうれしく思っているかも。それに、そのほうが、自分も周りもハッピーになりますから、遠慮なくどんどん頼っていきましょう!

ラッキーアイテム:リップ&チークカラー
ラッキーデイ:2/16(金)

牡牛座 4/20~5/20

牡牛座のイラスト

疲れたな…と少しでも感じたら、テンションが上がる場所に出かけてエネルギーチャージを!
好きなカフェやショップなど、居心地がいいと感じる場所はパワースポットだから、心も体も元気になりますよ。
誰かと一緒だと気疲れするので、ひとりで出かけるのがオススメ! 疲れをため込まないことが開運のカギです♪

ラッキーアイテム:ネイルケアオイル
ラッキーデイ:2/14(水)

双子座 5/21~6/21

双子座のイラスト

ニガテなこともテキパキとこなせるほど行動力がアップしています。
こういうときこそ直感に従って決断するとうまくいきますし、周りからのあなたの評価は急上昇!
さらに、動くことが楽しいときでもあるので、いつも以上にエクササイズやフィットネスに精を出したくなり、ダイエットもうまくいくはず★

ラッキーアイテム:抹茶ミルク
ラッキーデイ:2/24(土)

蟹座 6/22~7/22

蟹座のイラスト

スタイリッシュな場所が、今のあなたの開運スポット。
例えば、高級ホテルのラウンジでお茶をする、美術館でアートを鑑賞する、音楽ホールでクラシック音楽を聴くなど、洗練されたインテリアに囲まれて過ごすことが運気アップのカギに。
美的センスが培われて、さらにキレイに磨きがかかります。

ラッキーアイテム:ホワイトニング美容液
ラッキーデイ:2/3(土)

獅子座 7/23~8/22

獅子座のイラスト

とくに思い当たる節がないのに、人間関係がうまくいかない…と感じてしまうことがわりとあるかも。
けれども、相手が勝手に機嫌を損ねているだけなので気にしなくて大丈夫。
あなたは自信を持って、誰に対してもニュートラルな態度で接するように心がけて。そうしているうちに、自然と人間関係がスムーズになっていきます。

ラッキーアイテム:リップバーム
ラッキーデイ:2/27(火)

乙女座 8/23~9/22

乙女座のイラスト

2月はセルフプロデュース力が冴えるタイミング。ファッション&メイクの見直して大胆に変身するとよさそう。
外見をチェンジするだけでも、周りの人のあなたへの扱いが変わりますし、あなた自身の内面がさらに充実するので、仕事も恋愛も運気もガラリと変わってうまくいくことでしょう。

ラッキーアイテム:ドット柄のスカート
ラッキーデイ:2/29(木)

天秤座 9/23~10/23

天秤座のイラスト

この時期にマンネリ化すると運気が低迷しやすいので、まずターニングポイントとなる2月3日からは改革を試みましょう!
とくに体を動かすことを始めるがオススメ。それと、断捨離によるリセットも効果的ですよ。
また、Instagramなどで視覚から刺激を受けるといっそうやる気になるので、いつもより頻繁にチェックしてみて。

ラッキーアイテム:ボディクリーム
ラッキーデイ:2/8(木)

蠍座 10/24~11/22

蠍座のイラスト

第一印象が大事です! 肌が乾燥しやすいこの時期は、保湿ケアの見直しを。シートマスクをとり入れるのもいいですし、クレンジングアイテムを変えたり、スチーマーをとり入れるのもオススメ。
美肌が維持できれば自信がついて、出会い運も好調!

ラッキーアイテム:ピンクのリップグロス
ラッキーデイ:2/20(火)

射手座 11/23~12/21

射手座のイラスト

今月は息をつく間もないような忙しい日が続きそう。ストレスフルにならないように、休日は家族と一緒にのんびりとした時間を過ごすことで心のバランスがとれるでしょう。
とくに、自宅にいる時間を多くとればとるほど、疲労が解消され、運気も安定します。無理につき合いで外出しなくてもOK。

ラッキーアイテム:ラベンダー色のアイシャドウ
ラッキーデイ:2/11(日)

山羊座 12/22~1/19

海外文化にふれるといいアイディアがわいてくるので、英会話を習ったり、海外ドラマを見るといいでしょう。
また、ファッションやメイクは海外の女優やモデルをマネてみて。いつもよりもバージョンアップしたあなたにモテ期が到来! この時期はどんどん外出していってくださいね。

ラッキーアイテム:ミスト化粧水
ラッキーデイ:2/5(月)

水瓶座 1/20~2/18

やる気がみなぎって楽しい毎日に!
今月は、このいい感じの波に乗って新しいことにトライしましょう。
また感受性が豊かになるので、美しい芸術品などを鑑賞するのがオススメ。美意識が高まり、メイクのセンスに磨きがかかり、キレイ印象がアップデート!

ラッキーアイテム:ピンクベージュリップ
ラッキーデイ:2/12(月)

魚座 2/19~3/20

やることがたくさんで忙しく、疲れているはずなのに、なぜか頭は冴えている状態に…。なので、意外とめいいっぱいがんばれてしまいますが、しっかり休息をとることを忘れずに。十分な睡眠をとったり、マッサージに行くなどこまめなメンテナンスを心がけて。2月の開運のキーワードは「休息」です!

ラッキーアイテム:パールのピアス
ラッキーデイ:2/18(日)

 

次は3/1(金)更新です。お楽しみに!

関連記事

  1. Lifestyle【4月の運勢 4/1(月)~4/30(火)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【4月の運勢 4/1(月)~4/30(火)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  2. Lifestyle【3月の運勢 3/1(金)~3/31(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【3月の運勢 3/1(金)~3/31(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  3. Lifestyle金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【山羊座】2024年の金運と仕事運

    金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【山羊座】2024年の金運と仕事運

    0
  4. Lifestyle金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【牡羊座】2024年の金運と仕事運

    金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【牡羊座】2024年の金運と仕事運

    0

おすすめの記事PICK UP