FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

【3月の運勢 3/1(金)~3/31(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

Share
キャメレオン竹田の#Beauty占い

当たる!と評判のカリスマ人気占い師、キャメレオン竹田先生が月ごとに“美”にまつわる運勢を占います!
運勢を知っておくと、よりHAPPYな時間を過ごせるようになるはず☆ 併せて、ラッキーアイテムとラッキーデイを味方につけて、さらに開運しちゃいましょ! <毎月1日曜更新>

監修 : キャメレオン竹田 (占い師)

著書累計85万部以上。(株)トウメイ人間製作所 代表取締役。占い研究家、作家、旅人、画家、デザイナー。国内外のパワースポット・聖地を巡って、受信したメッセージを伝えることがライフワーク。
キャメチューブ(youtube):https://www.youtube.com/c/chamereontakeda
Twitter:https://twitter.com/ChamereonTakeda
公式サイト:http://www.chamereontakeda.com/
Instagram:https://www.instagram.com/toumeiningenseisakujo
Voicy(キャメトーク):https://voicy.jp/channel/1532

Contents 目次

牡羊座 3/21~4/19

牡羊座のイラスト

決断を急かされる場面がありそうですが、迷っているならすぐに決めなくてOK。
いったんその場から離れて、エステやヘッドマッサージに行き、リフレッシュしましょう。外部からの情報を遮断して、体や頭をほぐしてもらえば、判断するためのメッセージが降りてきそうですよ。

ラッキーアイテム:パールネックレス
ラッキーデイ:3/4(月)

牡牛座 4/20~5/20

牡牛座のイラスト

今月は美に関わる場所を整理しましょう。ふだんメイクするドレッサーの大掃除をしたり、化粧ポーチを新調したり。もし使っていないメイクアップコスメがあるなら友人や知人に譲る、フリマアプリで売るなどして断捨離を。
美容運がアップするだけでなく、全体運もアップするのでぜひトライを!

ラッキーアイテム:ハイライトスティック
ラッキーデイ:3/14(木)

双子座 5/21~6/21

双子座のイラスト

気持ちが上向きになりやる気がみなぎっているので、ダイエットに好都合のタイミング。この時期は、あえてハードな運動を始めてみてもよさそうですよ。
ただし、ずっとハイテンションでは継続しづらいので、ご褒美や休息を合間に入れるのを忘れずに。

ラッキーアイテム:白のブラウス
ラッキーデイ:3/22(金)

蟹座 6/22~7/22

蟹座のイラスト

3月は思いきって習慣を変えると運気がガラリと変わります。
夜型から朝型にシフトする、3日間のファスティングで腸をリセットして体質改善を試みる、カフェインを断つ、毎日ストレッチをする…など。体も心も整い、いい気の流れが生まれるでしょう。

ラッキーアイテム:ムース状洗顔料
ラッキーデイ:3/19(火)

獅子座 7/23~8/22

獅子座のイラスト

キラキラのアイテムを身につけると、ステージアップが叶いそうです。特別に派手なものでなくていいので、小ぶりのダイヤのピアスやゴールドのブレスレット、もしくはラメ入りコスメなどで部分的にとりいれて、華やぎをプラスして。
ステージが上がるだけでなく、お金の巡りもよくなって、臨時収入もありそうですよ。

ラッキーアイテム:ローズリップ
ラッキーデイ:3/30(土)

乙女座 8/23~9/22

乙女座のイラスト

素敵な出会いがあります。人もそうですが、モノとの出会いにも恵まれるので、この時期はなるべく外出するのがよさそうです。
あなたが出会いたかった人、欲しかったものがスッと現れるので、見逃さないようにアンテナを張っておきましょう。

ラッキーアイテム:美白シートマスク
ラッキーデイ:3/8(金)

天秤座 9/23~10/23

天秤座のイラスト

些細なことで落ち込みやすくなってしまいそう。心が不安定になることは誰にでもあることですが、こういうときは自分を思いっきり楽しませるのが正解!
みんなでワイワイできるスポーツで体を動かす、贅沢なスイーツを堪能する、アロマエステを受けるなど、自分をかわいがってあげて。自然と不安が消えていきそうですよ。

ラッキーアイテム:ピンクのニット
ラッキーデイ:3/17(日)

蠍座 10/24~11/22

蠍座のイラスト

何かを作りたい!というクリエイティブな意欲がわいてきて、DIYや料理、ハンドメイド作品の創作など、手先を使って生み出すことをとても楽しめる時期です。
さらに同じ趣味のコミュニティに入って参加すると、新しい友人の輪が広がりますよ。ここでとり組んだこと、広がった人脈は次につながる可能性大なので、ぜひ積極的に行ってみて。

ラッキーアイテム:ヘアアイロン
ラッキーデイ:3/2(土)

射手座 11/23~12/21

射手座のイラスト

今月はあまり人と会いたくないという感情がわきやすく、内向的になってしまいそう。
そういうときは、実は情報を吸収しやすいので、本を読んだり、勉強したりするのには最適。なので、決して悪いことではないので、安心して。
ゆったりとした時間を過ごしながら、存分に情報を吸収して、自分をレベルアップさせちゃいましょう。

ラッキーアイテム:米粉のクッキー
ラッキーデイ:3/13(水)

山羊座 12/22~1/19

同窓会や旧友の集まりなどで懐かしい人に会う機会がありそうです。新しい刺激をもらえそうなので、ぜひ積極的に参加しましょう。
そのため、今のうちにメイクやファッションを研究して、必要があればアイテムを新調して準備万端に整えておいて! 素敵な再会の場になりそうですよ。

ラッキーアイテム:グリーンサラダ
ラッキーデイ:3/28(木)

水瓶座 1/20~2/18

張りきったメイクよりも、ちょっと抜け感のある清潔感のあるメイクを心がけると人気者に! いやしの雰囲気が出て、親しみやすさもアップし、コミュニケーション能力が増します。
男女問わず、気になる人には自分から声をかけると、想像以上に話が盛り上がり、仲よくなれそうですよ。

ラッキーアイテム:ビタミンCサプリメント
ラッキーデイ:3/3(日)

魚座 2/19~3/20

今月は、自分でも気づかぬうちにがんばりすぎて、疲れがたまりやすそうです。やる気が起きないときは、シトラス系のフレグランスをまといましょう。香りの効果で頭も体もシャキッとして、テキパキと動けるようになれちゃいます♪
疲れがたまると運気ダウンにつながるので、日々セルフケアをするよう心がけて。

ラッキーアイテム:ピンクアイシャドウ
ラッキーデイ:3/25(月)

 

次は4/1(月)更新です。お楽しみに!

関連記事

  1. Lifestyle【4月の運勢 4/1(月)~4/30(火)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【4月の運勢 4/1(月)~4/30(火)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  2. Lifestyle【2月の運勢 2/1(木)~2/29(木)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【2月の運勢 2/1(木)~2/29(木)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  3. Lifestyle金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【山羊座】2024年の金運と仕事運

    金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【山羊座】2024年の金運と仕事運

    0
  4. Lifestyle金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【牡羊座】2024年の金運と仕事運

    金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【牡羊座】2024年の金運と仕事運

    0

おすすめの記事PICK UP