FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

12月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位を発表! 全体運をチェックして運気上昇!【漢方女神占い】

Share

Contents 目次

愛情運・仕事運・健康運(ダイエット)の第1位、2位を発表!

カップルが外の階段で座っている脚元画像

【愛情運】

第1位は「水晶」8月7日〜10月19日生まれで、干支が丑(うし)卯(うさぎ)巳(へび)未(ひつじ)酉(とり)亥(いのしし)年生まれの人。

12月は愛情運が最高です。独身の人は大モテ期です。今月を逃さないようにしてください。ただし口先だけの人もいるので要注意。よく観察しましょう。
家族やカップルは、今を充分楽しんでください。旅行に行くなどの場所やイベントを組まなくても、一緒にいて話をするだけでも充分楽しめます。心が通じる会話で愛情を深め喜びを高めてください。

第2位は「百合」8月7日〜10月19日生まれで、干支が子(ねずみ)寅(とら)辰(たつ)午(うま)申(さる)戌(いぬ)年生まれの人。

12月は愛情面で、ケンカや障害がおこるのですが、白黒即答せず、しっかりと歯でかみ砕くように時間をかけて乗り越えてください。問題点をひとつひとつ解決することで、お互いの理解が深まります。困難を乗り越えてこそ愛情も深まるというものです。新しい出会いも障害がありますが、「私は幸せになれないんだ…」などと悲劇のヒロインにならずに問題解決を優先してください。

【仕事運】

第1位は「苔玉」2月4日〜4月16日生まれで、干支が丑(うし)卯(うさぎ)巳(へび)未(ひつじ)酉(とり)亥(いのしし)年生まれの人。

12月は、仕事運が最高です。最高といっても今までの努力が報われてゆっくりと成果が表れるときです。周りからの評価も上がり、昇給や栄転もあるでしょう。物ごとを着実に進めていくうえで、あるとき大きな飛躍が訪れる暗示があるのです。結果よりプロセスを楽しむときなので、うまくいっているからと調子に乗ったり、冒険をしないようにしてください。特に自信過剰の単独行動は避けましょう。

第2位は「花火」5月5日〜7月19日生まれで、干支が丑(うし)卯(うさぎ)巳(へび)未(ひつじ)酉(とり)亥(いのしし)年生まれの人。

12月は仕事の充実感を味わいます。困難そうに見える仕事も一歩進んで踏み込んで吉です。よい結果をもたらす予感。上司の引き立てもあるでしょう。もし人間関係で悩んでいるなら、原点に返って見返してみると悩む必要のないことかもしれません。リーダーの立場なら部下の育成に励みましょう。ワクワクする気持ちを大切に仕事に取り組んでください。

【健康運(ダイエット)】

第1位は「椿」11月7日〜1月16日生まれで、干支が子(ねずみ)寅(とら)辰(たつ)午(うま)申(さる)戌(いぬ)年生まれのエレメント「椿」の人。

新しいことを追求するタイプの椿の人の12月は、ダイエット(健康)情報がたくさん入ってきます。どれを選ぶかはあなた次第です。臨機応変にその場に合わせて、ダイエットをしてください。流れに身を任せるのがいいでしょう。
例えば、美容サロンに行っている人はそこのおすすめを信じて行いましょう。スポーツジムも同様です。パーソナルの場合は、個人レッスンの先生の意見に従います。

第2位は「桜」2月4日〜4月16日生まれで、干支が子(ねずみ)寅(とら)辰(たつ)午(うま)申(さる)戌(いぬ)年生まれの人。

12月はダイエット成功の月です。もくもくと地道なダイエットを続けると成果が表れます。みんなで楽しむダンス教室よりも、ジムでのトレーニングや自宅での筋トレを続けましょう。お金をかけてトレーナーをつけたりせずにひとりでやり切る強い意志が必要です。

次に、「金運・行動運」を発表!

 

2/3ページ

関連記事

  1. Lifestyle4月の「愛情運・仕事運・健康運・金運」第1位は? 新生活で開運をつかむヒント

    4月の「愛情運・仕事運・健康運・金運」第1位は? 新生活で開運をつかむヒント

    204
  2. Lifestyle9月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    9月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    140
  3. Lifestyle8月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    8月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    149
  4. Lifestyle7月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    7月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    112

おすすめの記事PICK UP