FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

【牡羊座・5月の運勢】「過去の恋愛に囚われすぎてない?」 #アラサー星占い

Share
牡羊座の運勢

アラサーになると結婚や出産、転職や起業、失恋や出会いなど、さまざまな変化があります。それには占星術が大きく関わっているんです。月の始まりである新月の5月5日〜6月2日までの牡羊座の運勢と、30歳からの新しい星座を「アラサー星占い」著者のLove Me Do先生に占ってもらいましょう。

監修 : Love Me Do (占い師)

風水師、占い師、占星術家。東洋、西洋の占術に精通し、『ヒルナンデス!』鼻占い金運診断、『とんねるずのみなさんのおかげでした』に風水師として出演、『王様のブランチ』で「風水キャッツアイ」という風水コーナーを担当。著書に『3秒でわかる! 手のひら手相術 ―手に龍神様が走る!』(さくら舎)、『鏡の中のりんごは何色ですか?~悩んだ時に啓示が降りてくる“神様の直感占い"』(サイゾー)、『月と風水~時間と空間を操る時空風水~』(ゴマブックス)、「もしもし神様ですか?」幸運を呼び込む開運スマホ術(リットーミュージック)などがある。

Contents 目次

【牡羊座】今月はゆっくり過ごしてエナジーチャージ!

全体運

じっくりと腰を据えて過ごしたり時間をかけてものごとを達成させていくことで心が満足を得られます。
あまり急がずにのんびりとしたい気持ちになっています。今月は落ち着いた生活を満喫してエネルギーを溜め込んで下さい。来月はアクティブに行動することになるはずなので。小休憩の月だと思ってね。
また、マイペースさが出やすいときです。周りのリズムに合わせるのが苦しい気持ちにもなっています。自分のタイミングを重視したほうがいい運気のリズムに乗っていき強運さも発揮できます。
気持ちもコロコロ変わりやすいときなので周りの人を振り回してしまうかも。でも、それもあなたの魅力だと思われるのでプラスに考えてね。

アラサーから60歳までの人

牡羊座の人でアラサーから60歳までの人は、牡牛座の性格が出てくるので、ガンコさが出てきます。芯のある自分、信念を持って行動をしていくようになっているので自分のペースでもいいと思います。
ほかの人と過ごす時間の流れが違うほうが自分の才能に気がつけたり、世の中で今、これをやっていたほうが得だ!と思えるものを見つけられます。なので今のままでいいんじゃない?

恋愛運

過去の恋愛に囚われすぎていると前に進めません。今側にいる人たちに目を向けることが大切です。ボディータッチを心がけると恋愛運が高まります。
パートナーがいる人は、価値観の違いで悩みそう。おいしいものを一緒に食べると愛が深まります。

仕事運

才能や能力を最大限発揮できるときです。自分の力を試すのに最高のタイミング。転職をした人や新しい部署に移ったばかりの人は自信がつきます。
ただ、ガンコさが強くですぎてしまうと仕事運が下がってしまうので柔軟さを意識してね。

アラサー星占い書影

30歳で星座が変わる!アラサー星占い

連載・関連記事

関連記事

  1. Lifestyle【牡羊座・7月の運勢】「ドラマチックなできごとに期待!」 #アラサー新月星占い

    【牡羊座・7月の運勢】「ドラマチックなできごとに期待!」 #アラサー新月星占い

    55
  2. Lifestyle【牡羊座・6月の運勢】「コミュニケーションが重要な時期!」 #アラサー新月星占い

    【牡羊座・6月の運勢】「コミュニケーションが重要な時期!」 #アラサー新月星占い

    36
  3. Lifestyle【山羊座・7月の運勢】「出会い運が絶好調!」 #アラサー星占い

    【山羊座・7月の運勢】「出会い運が絶好調!」 #アラサー星占い

    55
  4. Lifestyle【山羊座・6月の運勢】「隙を見せて恋愛運アップ!」 #アラサー新月占い

    【山羊座・6月の運勢】「隙を見せて恋愛運アップ!」 #アラサー新月占い

    39

おすすめの記事PICK UP