FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

「完成度が高い」と好評! 性格診断機能もついた手相解析アプリ「AI手相占い -Palam-」

Share
手相を診てもらっている画像

手相から運勢を占う“手相占い”。ついつい夢中になって、自分の手とにらめっこしてしまう人も多いのでは? 今回ご紹介するアプリ「AI手相占い -Palam-」は、女子必見の占いツール。自分の手を撮影するだけで、AIが「手相解析」や「性格診断」を占ってくれるすぐれものです。手相占いは有名な占いジャンルですが、「生命線ってどうやってみるの?」「感情線とか運命線とか、いろいろ種類があって覚えられないよ」「右手と左手で何か違うのかな」など意外と細かな部分はよく分かりませんよね。同アプリなら、難しい手相の分析は全てAIがこなしてくれます。さっそく自分の手相を撮影してアプリに運命を占ってもらいましょう!

監修 : FYTTE 編集部

ダイエット専門誌として1989年に雑誌創刊し、2016年よりWEBメディアに。ダイエットはもちろんのこと、ヘルスケア、ビューティなど体の内側からも外側からも美しくかつ健康でいるための体づくりのノウハウを、専門家への取材とともに紹介。“もっと、ずっと、ヘルシーな私”のキャッチフレーズとともに、編集部員も自らさまざまなヘルシーネタを日々お試し中!

Contents 目次

■AIが手相を診断してくれる占いアプリ!

占いの手順は全部でたったの3ステップ。まずは「左手」、「右手」の順に手のひらを撮影します。画面にはガイドラインが表示されるので、線に合わせてできるだけ正確に撮影してください。

手を撮影している画面

両手の撮影が終わったら、次は「利き手」の選択です。アプリによると利き手は後天的な性格をあらわし、先天的な性格は反対の手で判断するそう。最後に「鑑定結果をみる」ボタンをタップすれば、診断内容を見ることができます。はたしてどのような結果が出るのでしょうか…!

「手相鑑定の流れ」ボタンを表示した画像

性格は“おおまかなタイプ”と“細かい性格診断”の2つで判定。結果を確認したところ、私の先天的な性格は「冒険者」タイプだということが発覚しました。さらに細かな「性格診断」には「新しいもの好き」「どんなことも楽しめる」と、思い当たる節のあるひとことがあって驚きです。

続いて後天的な性格をあらわす右手は、「芸術家」タイプという診断結果。「気の向くままに生きているように見えてじつは真面目」「高すぎる理想を持っているので成果がでるまで時間がかかる」と、かなり具体的な分析結果が表示されます。なかには、「あなたが思う自分より、あなたはもっとBIGです」と温かいメッセージも。アドバイスや励みになるような言葉のおかげで、占い師に診断してもらったような気分が味わえました。

詳細な結果を表示した画像

検索画面の「?」ボタンを押すと、基本的な手相の見方をイラストでみることが可能。「生命線」や「感情線」はもちろん、「太陽線」「財運線」などの少しマイナーな線も把握することができておすすめです。

手相のイラストを表示した画像

アプリで占いを体験した人からは、「占うのが簡単で楽しい!」「なかなか当たってると思う」「占い師に言われたことと同じような結果が出て驚き。完成度が高いアプリだね」と大絶賛。お手軽に本格的な手相占いを楽しめる「AI手相占い -Palam-」で、ぜひ自分の手相をチェックしてみてください!

<レート>
4.1(最大5/App Store/9月6日現在)

<アプリ情報>(App Storeより)
販売元:WICH INC.
サイズ:37.4MB
互換性:iOS 11.4以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。
言語:日本語、英語
年齢:4+ 対象年齢
Copyright:(C)2018 WICH Inc.

<App Storeでダウンロード>

文/矢野りさ

関連記事

  1. Healthcare「FYTTEヘルスケアトレンド」から2024年の自分の課題と目標を設定! #Omezaトーク

    「FYTTEヘルスケアトレンド」から2024年の自分の課題と目標を設定! #Omezaトーク

    0
  2. Dietダイエットアプリの記録、完璧でなくても効果アリ!? 海外研究が教える新常識

    ダイエットアプリの記録、完璧でなくても効果アリ!? 海外研究が教える新常識

    0
  3. Fitnessアプリソムリエに聞く! 体を動かしたくなるアプリの選び方、じょうずな活用法は?

    アプリソムリエに聞く! 体を動かしたくなるアプリの選び方、じょうずな活用法は?

    0
  4. Fitness初心者こそ楽しい!アンダーアーマーのスマートランニングシューズと「Map My Run」をお試し!#Omezaトーク

    初心者こそ楽しい!アンダーアーマーのスマートランニングシューズと「Map My Run」をお試し!#Omezaトーク

    0

おすすめの記事PICK UP