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    【ダイエットチョイス!】睡眠不足の翌日、おやつが食べたくてしかたない! おすすめなのは?~EICO式ダイエットのコツ~

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1日に「選ぶ」シーンは何回となく訪れます。そのひとつひとつの選択を間違わないことがダイエット成功へのカギ! 日本初のダイエットコーチとして700人以上を成功へと導き、ご自身も21歳のときと出産後に2度の20㎏やせに成功したEICOさんに、さまざまなシーンでのナイスチョイス・バッドチョイスを教えていただくこのコーナー、今回は、睡眠が足りていない日のおやつについて。あなたなら何を選びますか? そしてEICOさんが考えるベストチョイスとは?


睡眠不足の日ってなんだかお腹が空く。そんな経験をしたことがありませんか? そう、睡眠不足は太るんです! とはいっても、なんだかんだと忙しくて睡眠が足りず、お腹が空くときもありますよね。そんなときの味方になる、ダイエッター向きのおやつとは? そのチョイスが未来のあなたの体型を作っていくことに?! 選んだらさっそく、EICO式でチェック!

A チョコレート    B ナッツ類

C ガム    D 温かいハーブティ

 

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